2017年05月13日

多分、、予定通り、、、、明日!軽めに始めます😅

仕込みキツゥ〜〜〜〜〜〜っ😰

老、身障体に鞭打って、、、、今日も仕込み頑張っちゃいました😅
2.JPG
キム煮と牛スジカレーは下煮込み、、、タラ薫、うずら卵薫、、、、、明日仕上げのベーコン、牛ベーコンは只今塩抜き中、、、明日、大鯖薫と一緒に煙かけます。
IMG_0331.JPG
明日はキム煮、カレー仕上げて、、、、おから、青物茹で、、鶏炊いて、、皆さんのお越しお待ちしましょうかね!!
麺類!、、冷麺、沖縄そばは、、まだ届いておりませんので、、届き次第ご用意を、、、、、


ねっ、、まだまだ食べたいものもは、、、沢山あると思いますが、、、、、徐々に充実させますので、、、のんびりお待ちくださいませ!!
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
そんでは爺はクタクタなんで、、、明日に備えてソロソロ帰ります。

5月14日、、、、3ヶ月振りにあなぐま再開、、、、ちょっぴり絞った親父に会いに来て下さいな

æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 17:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック