2017年05月12日

3日もサボってしまいました、、、、済みません!!

いやね、、、、退院、、即フル仕込み!!、、、っていうのも考えたんですが、、、、術跡の調子もあまり良くないし、、、一度頭リセットしたくて、、、、3日程、、、、海辺を漂って参りましたです、、、😅
2.JPG
ま〜〜その辺のお話はまた次の機会に致すとしまして、、、、、個人事業主!!も〜〜〜休んで入られません、、稼がねばで、、、予定通り14日に試し営業開始と決めまして、、、、そろそろと、、、動き始めて行きたいと思います!!そんでもって、、本日より仕込み本格始動!?朝から立ちっぱなしで作業続けまして、、、、、やっと一段落!!、、、、只今5時ですか!、、、8時間振りに座らせて貰いました😰、、、、、ほんとキッツゥ〜〜〜〜こんなに仕込み辛かったっけ!??、、、でちょいとバテバテェ〜〜〜、、、、今日は何時迄掛かるのか、、、、気が遠く成ってきましたよ(この時!もう一つ気が遠くなる事案が発生しておったのであります、、、😰)!!

因みにここまでの成果でありますが、、、、レバーペースト!豚ロース唐揚げ!サンマの唐揚げ!、、、、水餃子!、、、シークワーサージュレ!
、、、、、スモーカーにはMIXナッツ&カマンベールチーズがモクモクです!!
IMG_0327.JPGIMG_0209.JPG
もう一つの事案って言うのがですね、、もう堪忍してくデェ〜〜〜😰また金が飛んでゆく〜〜〜〜😅
作業は順調に進んでいたのですが、、、、厨房に、嫌ぁ〜〜〜な空気が、、、何かがおかしいのです、、、、本当に、、、なんでこんな時に壊れるんでしょうか、、、、、冷蔵庫が一台、、、温蔵庫に、、、、参った😰、、、、、、でもせめてもの救いが、、、、これから仕込んだものを入れる冷蔵庫!!、、まだ中が空だったことですは、、、、でも完成品入れるとが無くなっチマいました、、、、、、新しい冷蔵庫が来るまで、、、メニュー少し控えめになりそうですわ、、、、ご理解の程お願い申し上げます。

そんでもまだ、、ベーコンやら大鯖薫、たらこ薫、うずらの卵薫が仕上げの時を待っているんだよな〜〜〜〜っ!!どうすべ!??、、、、再開早々、、、、、、なんだか何だか、、、、、、、唸っちまいます!!

ほんでもって、、、明日は牛すじカレー、キム煮も煮込まねば、、、、、、頭抱えて、、、、唸るぜっ!!


続きはまた明日にしましょうかね!!

ほんでは、、、、、、また!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG



posted by マスター at 18:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック