2017年05月07日

90日目です!!、、、、、退院前夜の早朝に、、、、

立地上、、、窓を開けると電車音が五月蝿くて、、、、、中々解放するのにも気を使うのです、、、
特に今の病室の雰囲気が、、、気温には無頓着(親父がデブの熱がりなのか、、、)、、親父の他には窓開ける人!見たことがありましぇん😅そんだもんですから、、、昨夜も開け辛ぁ〜〜〜〜〜〜で眠剤飲んで無理くり寝て見たんですが、、、、寝汗!ドバァ〜〜〜で3時に目覚めちまいまして、、、、コソっと窓開けて、、、朝涼みしながらこれ書き始めた次第です😅æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
(今回の書き込みは、、、重めのモノが多くてすみません!!、、、、今日もですよ、、、)
いやいやいや、、、、、こんなに退院が待ち遠しく無いとは、、、
たえず前の入院と比べてしまうんですが、、、、やはり一番大きな違いはと言いますと、、前回は完全に働ける体で退院できたことでしょうね!!、、、、当然、、現法上、病院事情等々、、色々加味してのことなんでしょうが、、、開店準備すればするほど、、、現実直視で、、、、、コリャァ〜〜〜厳しいぞ感!が増して来ますぞよ、、、、😰

その感情を、、、そっと後押し!?逆撫で!?してくれるように、、、、
即日の一コマ!!
「お変わりありませんか、、!?」の問いに現状を吐露する親父!!
「生活するのが厳しいので有れば、、、、あとは、、社会保険事務所とかに相談されたらどうですか、、、」
でもこれが正解!、、、、、退院決まったんだから、、いつもでも愚痴愚痴言ってんじゃねぇ〜〜よ!、、なんだぜBABY!!
2.JPG
さっさっ、、、今日もとっとと店出て、、開店準備して来にゃぁ〜〜いけません、、、、&退院の荷造りも、、、忙しい1日になりますぞ!!

でも、、外はどんより、、、天気!悪そうですね、、、、、æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
posted by マスター at 05:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック