2017年04月22日

75日目です!!、、、、、、疲れが溜まって来ております!!

年もかえりみず、、、、、毎日良く歩いております、、、、、、当然のこと、、、疲労の蓄積も大で、、、朝は、、重い身体を持て余しておりますルゥ〜〜〜っ😅

それに加えまして、、、、退院を前に、、、ここのところ色々と考えちゃいまして、、、中々寝つけませんで、、映画2本ほど観てからの就寝が続き、、、睡眠不足も祟り、、、、ダブルで疲れが取れやせん、、、、

そんでもね、、、、最初ダルダルの体も、、歩き続けてアドレナリンいっぱい出てくると、、何もかんも忘れて歩き続けちゃうで、、、疲労の蓄積は今日も続くって訳ですわ😅

幸いなことに、、、、仕事もしないで歩いているだけなんで、、映画も観られない位に、、、徹底的に疲れ切って、、、爆睡!!、、ってところまで持って来ちゃえば良いのかな!?、、、で今日も午前中から外出許可取って歩きに行っちゃうのです!!😅
2.JPG
それにしましても、、、、歩き続けて2週間ちょい、、、、この周辺はほぼ歩き尽くしちゃいましたので、、景色を変えるべく、、昨日は電車で遠出!!御徒町まで出まして、、、アメ横、上野公園、不忍池周辺をぶらついて参りました😅
IMG_0169.JPG
こちらの上野公園入口近くのカエル噴水の前にて、、、頂いたメールに返信など打ってたりして、、、
IMG_0172.JPG

さて、、そろそろ今日もお出かけ、、、昼飯は止めたんで、、、美味しいと言う評判で、、行列必至、、中々入れなかった蕎麦屋さん!!開店早々から並んで、、、ちょいと蕎麦!すすってからの遠足始めましょうかね、、、、、

生憎の空模様ですが、、、皆様も、、、有意義な土曜日をお過ごしくださいませ!!ほんではネッ、、行って来ます、、æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
posted by マスター at 09:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック