2017年04月18日

71日目です!!、、、、、小出しにちょこちょこです!!

今朝も、、定例の主治医!朝の回診、、、、、、、昨日より少し具体的なお話を、、、、、(ま〜〜毎日ですから、、先生も大変ですよ、、、患者には、、、何か声かけて上げねばですしねっ!!)

「来週の状態見て、、、GW明けの退院日!決めましょうね!!、、、、ご自身でも少し考えておいて下さい!!」
流れ的には、、、昨日の書き込みの内容で進められるよう、、、頑張ってみようかなであります😆
2.JPG
店の方も、、、GW中に少しづつ仕込み始められるよう、、、、来週位から、、業者にも連絡、、、冬眠で固まっちゃった祖父の頭もそろそろ解凍、、、、、仕事の段取り、、整理、組み立て始めねばです😅

ま〜〜それはそれとして、、、今日も頑張って歩こう!!雨も上がって、、、、気温も急上昇、、、水もしっかり飲んで、、、、足の補強、、脂肪燃焼、、、市場調査、、、色々目標ぶっ立てて、、、歩いちゃうゾッ、、、と

(予定では、、、1時病院出発、、、、一先ずガーデンプレスに立ち寄り、、TSUTAYAにてDVDゲットからの、、、GO
ウエスト、、、、目黒川まで下り、、、そこから目黒方面(楽?)、、渋谷方面(辛い)何れかの選択、、、、その時の体調により判断、、、で行こうかと、、、、、休み休みではありますが、、、3〜4キロは歩けるじゃないかな😋)

それでは、、、4月18日、、、今日も一日頑張って参りましょう!!
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
今日の一枚は、、、、こちら、、、スモーカー内:チー薫と鶉の卵薫、、かな!!
IMG_3236.jpg
posted by マスター at 08:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック