2017年04月14日

67日目です!!、、、、、入院前の話と大分違ってきてまして、、烏天狗登場となりますと、、、暗雲!立ち込めちゃいます😂

何だろう、、、、癒すところで、、、、病んで行く自分が、、、やばいです!!

まだ、、、退院日!、、、最終決定はしてないものの、、、、自分では連休明けと決めて歩行練習続けておるんですが、、、(それでも、、、この足!この指!、、が間に合うかどうか、、かなり不安があるのですが😓!)
兎に角、、、仕事ができる状態になってからではないとね、、、収入が皆無、、保険だけが頼りの身なんで、、ムカつくことが有っても、、如何にか、、、ここに止まらないと遺憾のですが、、、

言ってくれちゃいました、、、、某看護師曰く「この前のレントゲンの結果!先生、、何か言ってました!?、、」
親父「連休前後で、、退院考えていると言ってました!!、、、自分としては、、仕事出来る身体に成ってから、、まだこれでは厳しいんで、、リハビリ続けさせて貰って、、、連休明けくらいと考えているんですが、、、」
看「へえ、、あれだけ歩けてるんだから、、もうねっ!!、でね!、、、リハビリって言っても、、連休中はここもリハビリ無いんで、、、居てもやること無いですよ、、、歩くだけなんだったら、、退院して家でやれば良いんじゃないですか!?たぶん、、、先生もそう考えていると思いますよ、、、、」
何だ、、、この女!!、、、、イラっ💢ではありますが、、、、先だってやったばかりなので、、、、抑えて抑えて、、、で貝になることにを決意した親父であります😰
 そんでもって、、、アンダーグラウンドで歩行練習続行、、、何もかも極秘にて、、、この予定しております3週間!、、居座ることだけに努めたいと思いやす😅
2.JPG
そう言っているそばから、、、、、ネタがないので、、、こちらを、、、、
IMG_0139.JPG
院内の床屋さん4100円也、、、高いんで、、、恵比寿のお安い1000円床屋(QBより80円も安いです!今は本当に有り難いです)さんにて、、カットです。

今日も良い天気ですね、、、、、極秘自主トレ頑張ります、、、、æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 09:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック