2017年04月11日

64日目です!!、、、、、どんだけ嫌われてるねん😅

今日は一日雨降りだけど、、、、傘さして、、一先ず恵比寿駅までの連絡通路まで辿り着けば、、あとは室内、、、どうにでも成ると思われますが、、、、、、入院期間にも影響しかねない問題も発生の危惧が、、、で今日は大人しくしておきます。
(、、と言いますのもね、、、、現状、、足の状態考えて、、、病院内は片松葉杖!、、外出時は両松葉杖!、、にて歩行の建前でリハビリ中!!、、、そんでもって本日!!、、雨の日外出では、、片手に傘!!の片松葉、、、実はその歩行も出来ちゃうんですが、、、この時期に足の絶好調具合を余り打ち出しちゃうと、、、、退院期間が、、短縮されそうで、、、やば!!、、、未だ表面化させることは出来無いのです😰)
2.JPG
さてさて、、、今日の表題ネタは、、、、、昨日の歩行練習中のことであります!!
予定通りに目黒駅までの往復を歩き切って参りました、、、、、、そこで、、7年前の歩行練習の感覚が蘇るぅ〜〜〜でありました!!、、、、健常者の皆さんは如何って事のない歩道でしょうが、、、足首固められている親父には、、、大通りに接する歩道が歩き難いったらないんですよ、、、水はけを良くするためか、、、道路側に幾らか傾斜しておるので、、、身体全体が斜めっちゃうんです、、疲れるったらありゃしない(^_^;)、、、病院にたどり着いた頃には、、足より腰がパンパンで、、、疲労困憊、、、早めに対策こうじねばです。
 でねでね、、、疲れさせるネタが、、もう一つ、、、復路のことであります。目黒駅前通過中の親父の横をシレエ〜〜っと追い越していく兄さんが、、、、どこかでお見受けした風貌!!、、7階時、、親父の担当だった看護士さんでは!??、、でもまさか、、完無視はせんだろうし、、他人の空似だよ、、きっと!!、、、と、やり過ごしてみたものの、、あれ!?方向ご一緒!!、、、でも微妙に親父の対岸チョイスで進行中、、、かなり早足で距離を稼いだところで、、道路横切り、、同側へ、、、、不自然じゃぁ〜〜ねぇ〜〜〜!??、、、からの、、、コンビニIN、、、益々???
、、しばし先行する親父!!、、緊張感を持ったまま、、ゴール間近のデッドヒート?、、、対岸を足早に駆け抜ける標的、、、、親父を追い抜き、、、見事にゴールイン!!!、、、、、おいおい!本物じゃねえかよ😅
 「患者さんが元気になられて、、、笑顔で退院されていかれることが、、、私たちの喜びですから、、」っておっしゃっていた方が、、、、、、素敵なパフォーマンスを有難うの巻きでございました😰

そんなところで、、、写真撮る気分でもなかったんで、、、あなぐまアーカイブスから、、、この一枚ですよ。
IMG_3182.jpg
ミョウガのピクルスです!!

そんではね、、今日はレントゲン、、、これからの予定が決定いたします、、、詳細はまた明日にでもこちらでご報告ということで、、、皆様におかれましては、、、雨の火曜日、、、、お仕事!お励みくださいませ!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 10:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック