2017年04月08日

61日目です!!、、、、突然言われましてもね、、、、😤💢

ただいま、、朝7時前、、、、、本日、午前中にリハビリやら何やかんや予定いっぱい!!午後からも外出、、歩きまわりの作業が有りますので、、、、この時間の書き込みになっております😅
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
先週からずっと、、主治医が「来週のレントゲン結果待って、、退院までの計画立てますから、、、」とおっしゃっていましたんで、、、入院前に伝えた「仕事がハードでして、、ある程度動ける体になってから退院したいんですが、、、それから、、今、店!閉めておりまして、、収入も無く、、○○の振込に云々、、、、、略」の話をもう一度確認せねば、、と思っていた矢先、、昨日から親父の担当看護師になった女子が、、内うちの会議の内容、、口!滑べらせたのでしょうか!??「渡辺さん、、今月中に退院になったんですね!!」って、、、、、「えっ!何も聞いてませんよ、、、先生が言ったんですか、、、、」の親父のキレ気味の様子見て、、、やばっ!と思われたか、、「先生とご相談なさって下さい、、」、、で立ち去られちまいました😰

いやいや、、、どうなっちゃってるんでしょうか!??、、、も一つ、、術前の話では、、指の手術!、、完全に使える様に成るには、、3ヶ月位掛かりますね、、、と言われていたんですが、、、、左手の状況、、治りが遅く、、、今月末だと、、まだ術後2ヶ月、、、あとは退院後、、リハビリ頑張れってこと、、、、話が親父抜きで進んでるっ〜〜〜😰

ここのところの外出許可、、、外での歩行練習、体力作りが、、仇となったか!??、、、かと言って再開の為にこの作業止める訳にも行かず、、、、、兎に角、、主治医捕まえて話せねばの、、、曇天、、雨降りの土曜、、、親父の気持ちも曇りがち、、、、朝の病床から、、、、あなぐま親父で御座いました😂
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
本日の一枚、、、いつもは窓から見てたガーデンプレスから、、、病院を見るの図、、、
IMG_0125.JPG
雨がやんだら、、、今日も歩きますよ、、、、、&
TUTAYAが有ったんで、、、、ゴジラでも借りようかな、、、です。2.JPG
posted by マスター at 07:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック