2017年04月04日

57日目です、、、、、色々なことが重なりましてね、、、、

ま〜〜良い患者を演じるべく、、、、辛抱!辛抱!でやっておったんですが、、、、、等々その日が来ちまいました!!(^_^;)😰
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
いやいや、、リタイヤされた先輩諸氏!!、、、もうお好きに生きていらっしゃるので、、家も病院も区別はされないんでしょう、、きっと!?
 親父が少ない食事!よく噛んで食べている真横で、、、早飯終了、、嗚咽しながら歯磨き開始、、立ち込める歯磨き臭に食事暫し休息で、、、換気、、、が立て続けの2連発!!

眠れないと、、8時に眠剤貰い就寝のお方!、、3時にお目覚めになり、、、行動開始、、、ガサガサ、、ジョボジョボ、、この香りはコーヒー、お菓子ですか、、じゃ無いわい💢、おまけに、なに口笛吹いてんだよ💢👊
6時も回り人が動き始めますと、、でかい声でお話に夢中、、でお疲れになられると、、、、午前中は熟睡!!
(昨日の今日でありますが、、、、全くパターンは変えられず、、、只今熟睡中でありやす😥)
おいおいオイ、、、行動パターンおかしいだろう!??看護師さん、、なんで野放ししとんじゃい!??

、、でで、、昨日は運悪く、、こちらサイドのイライラも加わっちゃいまして、、、(今日!お見舞い行っても良いですかのメールに、、、、、、OKメール&来院時間等々お尋ねメール発信も、、、、全く返信来ず!!結局、本人も来ずで、、、イライラの導火線に点火準備完了した所に、、、、、、、)

そこに登場、、3時起床の徘徊爺様が、、、、クレームを入れて来たですよ、、😅私にじゃなくてですね、、、、隣の病床に、、、親父と同世代、、障害持たれて、、ほぼ寝たきり、、、の兄ちゃんに、、彼が連絡手段で使用していたスマホが五月蝿い、、、部屋の規則守れ、、、って、、、、、何言ってんねん爺さん!!〜〜〜〜〜で点火しちゃいました。
2.JPG
あとは、、、ご想像通り、、、「お互い様ですから」、、と在り来たりの会話はしておる看護師蓮ではありますが、、、、ま〜〜露骨ですわな、、、、、、、そこに、、もう一人のご先輩、、何か命の危険でも察したのか、部屋替えの申請を、、、、、

何でしょうか、、、この歳になっても、、、、未だにモノの良し悪し、、我慢のしどころの、、、標準値探しあぐねている親父!!この病院にも、、、、、付ける薬は無いようです😅

この入院生活予定では、、、残すところ一月程には成りましたが、、、全う出来ますかねっ!??、、、、まだまだ、、、一波乱!二波乱!!起きそうな予感も、、、、、、、、無(凪)いでくれぇ〜〜〜〜と祈るばかりです(^_^;)

今日の一枚は、、、、このメニューでもご覧ください!!
多分、、、口いっぱいに味が広がってくれるでしょう😁
IMG_3181.jpgあなぐまと言えば、、、、です。

そんでは、、、みんな様は、、、爽やかな火曜日をお過ごしください!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 10:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック