2017年04月02日

55日目です!!、、、、お花見日和ですね!!

私目も、、、一階のいつもの逃げ込み場所より、、中庭に咲き始めました桜!!、、コーヒ!本!傍に、、、暫しの現実逃避、、、春の風景!愛でております、、、。
 
 気づけば、、4月に入っていたんですね、、、何やかんや言いながら書き続けてまいりましたブログも55回ですよ、、、早いもので、、、入院してから、、、2ヶ月近くが経つんですね、、、季節も凍れた冬から、、、水温む春へと移って参り、、、巷はニューフェース登場!!、、、ぎこちなくではりますが、、、、新たな渋谷が動き始めている頃でしょうか、、、、、。
 いやぁ〜〜〜〜っ😅そんな道玄坂の風景を思うと、、、、、、店!恋しい〜〜〜〜っ、、、客!恋しい〜〜〜〜っ、、、、、仕事したかですよ〜〜〜〜〜〜〜で、、ぼ〜〜っと外眺めながら、、これ書いてる親父の元に、、主治医来訪下さり「2週間後のレントゲン見て、、今後の方針、、、退院までのね、、、、決めますんで、、、しっかり親指は動かしておいて下さいね、、」だそうです!!
 入院日数トータル3ヶ月、、、、まだ不完全な左手親指基準で再考して頂ければ、、助かるんだけど、、、、どうなるんでしょうか!?ま〜〜リハの先生に相談で、、、この癒着指!、、動かす算段から始めて見ますか、、、、、

 さっ!!それもこれも、、明日月曜日からってことで、、、、本日は、、自主トレして、、数独(難問集にハマっちゃっておりまして、、、以前のキャンディークラッシュの悪夢が、、、二の舞にならねば良いのですが、、、)して、、、2時から面会してもらい、、、後は、、、また自主トレして、、、数独かな、、、、、、宜しければ、、、空き時間に来襲して見て下さい。部屋に居なければ、、、一階のあの場所におりますので、、、、、、😅
2.JPG
本日のあなぐまアーカイブスは、、、、、こんな写真が保存されてました、、、以前7年前の入院時、、4月2日の投稿写真、、、みんな若いね!!懐かしいですな😅
IMG_0680.JPG
それでは、、お時間ありましたら、、お立ち寄りください!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
posted by マスター at 09:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック