2017年04月01日

54日目です!!、、、、、、ええ!!やばいんです😰

その前に、、今朝ほど、、💻のご機嫌が斜めっちゃっておりまして、、、何でしょう、、何度かリセットしても、フ、、、フリーズしたままでして、、、如何しようかでしたよ、、、、、こちらの書き込みもついに53日目で途切れるかと、、ヤキモキ(^_^;)、、、、素人の応急処置!??、、、再度リセットして、、、、そのまま2時間ほど放っておきまして、、今!オンしましたら、、、ほっ!、、、何事も無かったように、、、、動き出してくれやした!!
 さっ!、、一方通行、、、マスター○ーション書き込み、、、、、54日目、、土曜日も送信致しますよ!!
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
ええ、、そうなんです、、、、本気(まじ)!!やばいんです😰、、、、体重が、、、、何で??、、お目覚のチョコレート?、、、、おやつの煮干し?、、、野菜に掛けたドレッシング?、、、、トレーニング量が若干上がり、筋肉が増えたとか!?
 体重が増えてやんの、、、、、、風呂上がり、、装具外して、、身軽になって計っても、、90キロ、、、、若干増えてるじゃ〜〜〜ありやせんか😅想定しておりました、、、退院時80キロ前半で出て行くなんて、、夢の夢、、、、さっ!それでも、、、限りなく近づけるには、、、、何を削りましょうかね!??、、、で早速、、朝一勉強時のチョコ断ち、、、野菜のドレ!半分、、の応急処置、、、、、さっ、、あと、、如何しましょうかで、、、、考えても、、、
 今の所、、何も手立て出てきやせん、、、、、一先ず、、気晴らしで、、、軽く自主トレ致しましょうかね、、、、で筋肉さん!!、、、お腹の脂肪、、、、消費してくださいよ〜〜〜〜であります😆
2.JPG
いつ間にか、、、、あなぐまアーカイブスになっておりますが、、、、今日の一枚はこちら!!
これはマカポテサラダかな、、、、、IMG_3174.jpg
それではね、、、、そろそろ雨も上がりそうですね、、、、、ちょっと寒いですが、、、今夜あたり花見かな、、、風邪など引きません用に、、、æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 11:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック