2017年03月31日

53日目です!!、、、、、、、たまには息抜き!!

IMG_0119.JPG
本当に久しぶり、、、、、2ヶ月近く振りに、、、、ビールテイストで晩酌させて頂きました。
ま〜〜入院、手術日決定してからは、、、、酒もほぼ絶って居りましたなんで、、、アルコール分は体からすっかり抜けているとは思われますが、、、、頭の片隅に、、、こびり付いて居ます、、蓄積されたアルコール依存分子が、、、時折、、心を嫌らしく刺激しておりまして、、、、再開後の飲酒再開が危惧されます😓(全開の入院の際1年で30キロ戻した酷いリバウンドを反省致しまして、、今回は現状維持に努めねば御座います!!)、、そこで、今からちょこちょこ、ノンアルでこの高揚感抑えるトレーニング!!、、、、酒なしで営業できるように、、、残り1ヶ月で頭!作り上げねばなりません、、、、本当にこれ以上の障害は抑えねば、、、、次回は膝!必至であります、、、、😰
2.JPG
体重の減りもちょいと穏やかに成ってきましたんでねっ!(正確な体重計れて無いんで、、多分!??)、、食事の方も、、また少し加減しておりまして、、、全食に付けてました味噌汁も朝だけに致しまして、、、、キュウリ、セロリ等々の野菜買って来て貰い、、主食の前に食しておりますんで、、、予想ですと、、、88〜87キロ位には成っているんじゃないかなってとこ、、来週には全加重になり、、体重計にも自由に乗れますんで、、綿密にチェック、、、出来れば80キロ前半で退院となれば嬉しいですけど、、、頑張って見ますかねってところです、、、😁😁

今日の一枚、、、あなぐまオンデマンド!!、、、懐かしの一枚は、、、意表を突いて、、、こちら
IMG_2995.JPGIMG_2997.JPG
カツオフライ!、、タルタルソース!いっぱい付けてどうぞです、、、、、、。

そんではね、、天気下り坂ですが、、、、、金曜日頑張って参りましょう!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG



posted by マスター at 09:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック