2017年03月30日

52日目です!!、、、、、、嬉しいような、、寂しいような、、、

先ほど、、、、主治医!回診頂きまして、、、、昨日のレントゲン結果のご説明!!
「何も問題ありませんね、、、、順調です!!、、、予定通りで大丈夫そうですね、、、左手親指は、、!??(指の様子チェック中!!)、、、だいぶ動くようになってますよ、、、大丈夫でしょう、、、、自分でもしっかり動かしてくださいよ!!、、、では頑張ってください!!」以上、、、、、で頂きましたレントゲンコピー、、、拝見しております!!
こちらが、、只今一番憂慮しております左手親指です!!
IMG_0118.JPG
(素人目に診ましても、、、骨には異常なしですかね、、、、後はお見立て通り、、、傷口の癒着ってことなんでしょうかね!??)
続きまして、、、左足首、、、、、ウルッ、、って感じです😢
IMG_0117.JPG
(いやぁ〜〜〜隙間が大分埋まって来てますね、、、、予定通り、、後一月ほどで、、、また親父の体から、、関節が一つ完全に消えていくのですよ、、、、あの痛みから解放されるのは嬉しいんですが、、、、ネッ!!、、、動かなくなるんですよ、、、😢😞😖😵)

ま〜〜何にせよ、、、、今回の入院の目的は順調に成就しつつある、、、、って言うことで、、、、一先ずは喜んでおきませんとね、、、この調子でいくと、、、先生のおっしゃる通り、、、予定の3ヶ月、、、最速で、、GW明けには退院ってことも有り得ます!!、、、そろそろ、、、再開に向けての心の準備も初めておかなければですね!!
2.JPG
みなさま!!、、、、燻製!レバーパースト!が食べられる日も、、、、そう遠くないかもですよ、、、他の店で浮気している方々も、、そろそろ自宅に帰る準備始めておいて下さいまし😃😃😃
そんな方々に、、ちょっと懐かしい物でもで、、、、今日の一枚はこちら、、、、
IMG_2976.JPG
ベーコンです!!、、、、出来立てベーコン、、厚めに切って、、、軽くソテェー、、野菜、バケットと一緒にどうぞ!!
もう少し、、もう少し、、、、明日も何か、、、舌と鼻、眼を刺激するものお載せいたします。
それでは、、、今週も後少し、、、、、3月30日(木)頑張って参りましょう!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
posted by マスター at 09:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック