2017年03月29日

51日目です!!、、、、、少し前進かな!!

一歩も二歩も出遅れておりました、、、左手親指、、、、、自主トレが功を奏しましたか、、、、、少し動くようには成ってまいりました!!(まだ、、痺れは相変わらずだし、、、、第二関節固定しての指伸ばしでないと稼働させられませんが、、、、、、(^◇^;))頑張って曲げて、、まだ45度位ですが、、、、少しは前進出来たかなです。
写真(2017-03-29 7.38).jpg
まだまだ、、、地道な作業が続きますが、、、、、諦めずにやらねば、、、、鍋釜握れず!?、、おからも炊けやせん😅
IMG_3378.JPG
(何気にファン多しのおから、、、、懐かしい絵面ですね!!?、、、しばしご鑑賞を、、、)
2.JPG
そんでもって、、、本日!レントゲン撮影で御座いまして、、、、骨の塩梅!先生検証の上、、、明日あたり、、、次の指示が出る模様、、、、、、がが、、、親父!ボケか勘違いか、、、結果良ければ、、、来週位から、、脚!全加重の予定の筈が、、、既にトイレ等々、、、両足立ちで、、放尿しちゃっておりまして、、、、その結果が、、吉と出るか否か、、ちょいと不安ではありますが、、、、体重も減ってきておりますしね、、、なんくるないサァ〜〜〜〜と行ってくれるでしょう😅
そんではね、、、今日はリハビリ!午前中なんで、、、そろそろ、、、用足しして、、出かけねばです。

3月29日、、水曜、、、今日は肉の日!!、、、夕飯は焼肉!すき焼き!しゃぶしゃぶ!!、、、肉にでもしますか、、、は、、まだ2ヶ月先のお話か、、、、今日も頑張って参りましょうぞ!!
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
サービスショット??グラタンです!!
IMG_3395.JPG
posted by マスター at 09:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック