2017年03月28日

50日目です!!、、、、ここで運を使い切る訳には、、、😥

この入院中に○ahooカードから、、、、今、○ahooカードに入会しますと、、1万ポイントが付きます云々のメールが届いたですよ。いやぁ〜〜〜〜~っ!!無収入の親父には垂涎もののお話で御座いまして、、、、、、年会費無しと言うこともありまして、、、、即入会!!、、、そのポイントもしっかり使わせて頂いた次第で御座います!!
 でね、、、その○ahooカードから次なるお誘い、、、○ahooカードでBIGを購入すると、、、こんな特典が云々、、、につられて、、今回からは、、、こちらのカードで購入したと言う、、、、、、前振り話で御座います!!
2.JPG

いやね、、、、、昨日取り上げました、、日課の懸賞生活と同様に、、、、この入院中の週課としていることが、、、、少しでも楽しい夢でも見ましょうかで、、、少額のBIG購入を続けておるのですよ、、、この親父!!(^_^;)
  
でね、、そんなある日(ま〜〜〜昨日なんですけどね!!)今まで使用していたカード会社には無いサービス、、、購入したクジの結果が解るって言うサイト!だよ〜〜〜〜ん、、、、のメールが○ahooカードから届きまして、、、早速!操作してみますと、、、、パンパカパァ〜〜〜〜んで御座います😂、、、、、なんと!3等、、、4万円(本音は、、3等なら、、うん百万でも良くなくねぇ〜〜~っ!??)が当たっておるでは有りませんか!!ウルゥッ😂
 入院後、、、出て行くばっかりの親父の講座に、、、、久々入金がありました、、、って言うお話で御座います!!
(そんでも、、、、直ぐに、、支払いに消えていくお金なんですけどね、、、、)

それにしても、、、懸賞生活!!BIG!!、、、立て続けにラッキーカムカムは嬉しいものの、、、、この幸運!本当は、、、術後の改善に使う運!、、だったんじゃないかと、、、、ちと不安にもかられる週頭の出来事で御座いました😓
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
そんでも、、、今週もこれに味をしめて、、、、BIG購入してしまうのダァ、、、、、、、(ま〜〜小額なんで、、火傷は、、、最小限に抑えますけどね!)

今日の一枚はこちら、、、、何もご用意してませんでしたんで、、、、急遽、、撮って参りました、、、、病棟から見えますアメリカ橋で御座います。親父と同年代の皆々様には、、、狩人の歌で有名ですね!!(何だそれ?、、はの皆さんは、、、ちょいと調べてくださいな!!、、昭和の匂いプンプンの良い歌ですよ!)IMG_0115.JPG
それでは皆様!、、、、素敵に晴れた3月28日、、火曜日、、、お励みくださいませ!!

PS:○irakuさん、、、ご自宅はいかがですか!??2週間ほどの短いお付き合いでしたが、、大変おせわになりました、、、次の入院前の、、充電期間、、、しっかり精気を養って、、、、次なる戦いに向かってください!!全快後、、祝杯挙げられよう、、、お祈り申し上げます、、って言うか、、、私も頑張らねばです、、、奥様含め、、3人で祝杯挙げられるよう、、、あなぐまにてお待ちしております!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 09:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック