2017年03月27日

49日目です!!、、、、、、、やっと来ました!!

先ずは、、、、昨日!話し相手になって頂けました皆様に、、、、、感謝!感謝!
今日は冷たい雨ですが、、、、明日は穏やかな日和、、、、、巷も一歩一歩、、本格的に春へと歩みを進めております、、
親父も今週末から、、足!全荷重になる予定、、、、4月も半ば過ぎれば、、、杖一本くらいで、、、歩き始めておると思われます(左手親指は、、、、まだ未知数、、ちょいと不安は残りますが、、、)希望としては、、5月末に再開できればですが、、、、兎に角!最短冬眠期間で頑張りますので、、、、、昨日の話の続きは、、、再開後のあなぐまで致しましょう!!😁
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
さてさて、、、表題の「やっと来ました」ですが、、、、入院当初から、、暇つぶしで日課としておりました、、、懸賞生活!!(電波少年、、思い出しますな)、、、、、かれこれ100件近くは送ったんじゃないかな、、、、ま〜〜ダメ元で、、、100万円、、、海外、国内旅行、、商品券、、、、、ま〜〜1〜200名なら確率高いかな、、、の食品関係、、、手当たり次第に応募して来ましたが、、、やっと労が報われましたよ😂、、、ちょっとお高めな塩麹が、、、、なんと、、10個も送られてまいりました、、、、、、IMG_0111.JPG
流石にね、、、ここ病床では使えませんので、、、、再開時のお祝いの膳に並べるメニューに使わせて頂きますんで、、、どうぞ皆様、、、親父の暇つぶしの賜物、、、ちょこっとお味わい下さい!!
2.JPG
因みに、、定番のキム煮!牛スジカレー!IMG_3401.JPG
炊く時にも使用しておるのですよ、、、塩麹!!、、なんですが、、、、載せた写真、、老眼のせいでキム煮かカレーか分からん、、、、ま〜〜こんな感じと言うことで、、宜しくです😓

そんなこんなで、、これ書き終えたら、、、今日も懸賞探します、、、、狙いは、、退院後ちょこっと行きたい、、国内旅行、、温泉宿探してひと頑張りです。もし当たって、、、親父が行けなかったら、、、、みんなにあげちゃいますよ〜〜〜で!!ご期待を、、、、、、

そんではね、、、生憎の天気ではありますが、、、、今週も始まりました、、、、先週よりちょこっと良いことが有るように、、、今日も頑張って見ようかなです、、、、皆さんも、、お励み下さいませ、、!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 09:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック