2017年03月26日

48日目です!!、、、、、ちょっと動いたですよ(指もはなしも、、)!!

外は雨ですね、、、、、どんより、、、、傷跡も、、朝からシクシク疼いております!!

落ち込みネタから、、、、、一夜明けまして(実際には、、、昨日、、夕刻の話なんですがね、、、、主治医が突如!回診して下さいまして、、、、休み前の状態チェック、、、、触診:やっぱりお手当が心に沁みますね、、、、、ほっこりとさせて頂いたところで、、、心の内を再度、、ぶち撒けてみました!!)幾らか明るい話が書けるかなです!!

親指!浮腫が引いても、、、動かせない旨、、伝えますと、、、
写真(2017-03-26 8.29).jpg
第2関節固定して、、、第三関節(指先ですね)動かしてみるようにの指示!、、、やり続けますと少しずつ動くように(と言いましても0が1〜2程ですが、、)、、、からの先生談です「3箇所も手術したんだから、、、全部が全部、、一応に同じ回復は無いですよ、、、、親指の手術跡、、少し癒着しているかもですね、、、他のところより時間は掛かるかもしれませんが、、しっかり治しますから、、安心を、、、一先ず、、来週のレントゲンの結果見て、、また、、」と、、、、
ほんでもって、、左手の自主リハ、自主トレのOKも出ましたので、、、もう一踏ん張り、、、復帰に向けて、、地味な作業続けます。
2.JPG
前回も今回もですが、、年寄り親父の入院生活、一進一退、一喜一憂、、、繰り返しながらゴールを目指しておりますルゥ〜〜〜~っ!!
切られた日数も、残すところ、、、一月半と成っちゃいましたが、、、、出来ますなら期間内にゴールインしたいもの、、、、出遅れました左手親指!居残り特訓敢行で、、、、5月中の退院目指しましょうか!!
その後、、4〜5日の準備期間を設けての、、、5月下旬再開なんてのも、、、現実味帯びたりして、、、、(^◇^;)
ま〜〜取らぬ狸のなんちゃらでは御座いますが、、、、淡い期待抱きつつ、、、本日も、、、リハビリ頑張ります!!
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
さてさて、、話は変わりまして、、、、本日の親父の話し相手の時間割でございます。
只今のところ、、、2時台お一人様、、、3時台お一人様確定しております。
もうお一組様は、、お返事待ち、、、、、こんなところです。
折角の日曜日、、、生憎の雨模様ではありますが、、やることなければ、、、、突然の来襲も歓迎でございますので、、、お誘い合わせの上、、、恵比寿までお出かけくださいませ。(ほんでも、、一先ず、、ご連絡頂けましたら、、嬉しいかも!!)æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
ほんでは、、、また明日!!
posted by マスター at 10:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック