2017年03月25日

47日目です!!、、、、、モヤモヤ解消となるんでしょうかね!??

主治医「来週、、火曜日か水曜日にレントゲン撮って、、状態説明しますから、、、」と、、、


この左の親指が動かない理由まで、、、、触れてくれるかは分からないけど、、、、少しは改善に向けての話が出てくれれば、、、気持ちも晴れるんですけどね、、、、、リハビリの方も、、指示がないんで、、、手に関しては、、何もして差し上げられない、、、と、、、、、リハビリに依って動くように成るなんて、、、楽観視はしておりませんが、、、少しでも光が差し込んで欲しいと願う、、何もかもが、停止してします、、、、土日、、連休です😢
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
そんでね、、、入院前に腰の治療に行っていたカイロプラクティックの先生の、、、「関節固めちゃったら、、、もの握れないし、、不便になっちゃうよ、、痛みと付き合いながらだけど、、ケアーは私がしますから、、、手術の話!、、延ばせるだけ延ばして、、、その間に、、その手!、、渡辺さんが、、納得して、、、使えるようにするから、、、、」、、が今更になって、、、リフレイン、、(、ま〜〜その時は簡単な手術だし、、、第一関節固めても、、そんなに不便はないだろうって、、タカをくくって話半分くらいにしか聞いてなかったんですけどね!😅)そこが分岐点だったかな!??、、、、などと、、、、いつも通りに後悔、、グダグダ、、、なかなか、、前に進めない、、、クソ親父なっちまってます(^_^;)
2.JPG
そんでもって、、、今日の一枚、、、、今の心境みたいな、、、グチャグチャですよ!!(SNS等にはもっと美味しそう、、綺麗な写真が載るんでしょうが、、、、これが現実、、、、今の親父ナノダァ〜〜〜〜〜っ😰)
注:朝、、あまりにも質素な朝飯、、、シェフに頼み野菜を調達、、、それを加えたサンドイッチなんですが、、、中身は、、チョコレートペースト、マカロニサラダ、生野菜、チーズ、、、何だかなぁ〜〜〜ですわ!!
IMG_0109.JPGIMG_0110.JPGæ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 09:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック