2017年03月24日

46日目です!、、、、憩い部屋の巻!!

7階から、、こちら5階へ引っ越してきてから、、、、もう2週間位経ちますか、、、、
2.JPG
なんとなく、、、ここでの過ごし方が固まって来たかなですよ、、、、
7階時には、、、部屋から出て、、ディールーム(ラウンジみたいなとこですか、、)に居ることが多かったんですが、、、5階のそこは人が多くて中々落ち着かないんでね、、、カバンにパソコン、本、コーヒー&手モミモミグッズ詰め込んで、、院内探検、、、、時間帯にも寄るんですが、、、、ここが静か、、、気晴らしにも、、物思いに浸るにもグッドなんですよ!、、いつもはブラックコーヒーオンリーなんだけど、、、たまには甘い物をと振り返れば、、、、自動販売機が4台!!、、、ま〜〜簡易喫茶店ですわ!!
IMG_0107.JPG(場所の詳細:本院の正面入り口入って直ぐ左、、自動販売機コーナー奥です!!)
大概は、、、、3時過ぎくらいから(遅くても4時には、、、)陣取りまして、、、夕食までの2時間程を、、、グダグダしております。(先だってなんか、、、目の前を、、、アナグマ!?たぬき!?、、、、絶対、、猫!犬!じゃない物体が、、走り抜けて行きました、、、、そんな自然もないし、、、ペットの脱走か!??、、、ってとこですが、、)
そだそだ、、、もし、、突然来襲頂きまして、、、病室に親父いない時には、、、、ここ探してみてください!!(救世主清水!!、、、次回は、、、ここ探してみて下さいまし!!)
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
そんでもって、、、今日の一枚はこちら、、、、昨日!そこで、、、うだうだして居る親父の元に、、、、嬉しい来襲!!
みっちゃん有難うのショットだす!!IMG_0108.JPG
ではでは、、、今夕も、、、、ここでウダウダしておりますので、、、、来襲しちゃって下さい、、、、😅(今日は入浴日、、まだ時間が決まっておりませんので、、、若干時間が前後するかもです!!)æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 09:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック