2017年03月23日

45日目です!!、、、、予定では、、ちょうど半分過ぎたことになるんですが、、、、

看護師さん!リハビリの先生!に、、、その都度、、左手の症状、、訴えているのが功を奏しましたか、、!?
(いつもでしたら、、、2〜3秒の挨拶程度の回診なんですが、、、)主治医!立ち止まって、、話!していただけました!!
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
親指!触診して、、、動き、痛み、痺れのチェック、、、、でも、、お話しして頂いたことは、、「左足、右手は、、順調ですので、、このままリハビリ続けてください。左手は、、もう少し時間が掛かりますが、、大丈夫でしょう!!」と、、今迄通りの内容!、、決められた期限まで、、あと一月半!、、、果たして、、この左手!、、仕事が出来るようになるのか、、、マジ不安ですは、、、、、(^_^;)

そんでもって、、ずぅ〜〜っと頭から離れないのが、、、、この指の手術、、当日のこと!!、、、3時の開始予定が、、5時半まで繰り下げになりまして、、、、手術室到着時、、前の手術終えたばかりの主治医!、、、、汗だくで、疲労困憊のお姿!!「遅くなってすみません、、、ちょっと休んだら、、始めますから、、」、、、若干かすめる????不安の影が、、、いやいや、、そうは言っても、、自分が選んで来たこの先生なら、、ちゃんとやってくれるでしょう!!
からの、、術後4〜5日激痛で苦しんだ日々、、その後続く痺れと麻痺(右手が術後2週間ほどで、、違和感あるものの普通に機能復活していただけに、、)が未だに続くのは、、、、如何に!??、、、ってこと!!

 親父にも度々あるんだけど、、、仕事ぶっ続けで疲労困憊、、、その後に来る、、、処理能力、技術力の明らかな低下、、、やっぱり、、、今の状況考えると、、、、、、???に成っちゃいます、、、、、申し訳ないけど😢
2.JPG
でもネッ、、、、(まだ安静だよ、、って言われているんですが、、)だからと言って、、この状態、、黙って、、静観なんてしてられないのですよ、、、遅くても、、6月までにはあなぐま!再開せねば、、ならぬのダァ〜〜〜〜
で暇さえあれば、、、、ローラー鍼で、、、民間治療中です、、、それプラス低周波治療器も出動させようかと思案中の親父なのだ、、、。他にも、、、何か、、、実体験ある方いたら、、、、教えてくださいませ。
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
、、、っていうことで、、、今日の一枚は、、、ローラー鍼と戯れる左手、、、ってとこです!!
IMG_0106.JPG

posted by マスター at 10:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック