2017年03月22日

44日目、、、、桜!開花宣言ですか、、、、

春ですね、、、、、今日はちょいと肌寒いですが、、、、、(全て、、ラジオから得た情報ですが、、、ここからは、、、ビル群ばかりで、、花も何も見えましぇ〜〜ん^^;、、、季節感は、、外を歩く、、、服装だけですよ!)

巷の季節の移ろいも、、、温度感からも隔絶(ま〜〜それほど、、厳しいものでもありませんがねっ!!)された、、病室でも、、、、ちょっとした変化に、、一喜一憂です!!
IMG_0098.JPG
術前アンド術後しばらくは、、、難攻不落??、、、痛みと力はいらずで開けられませんでした、、、この忌々しい、、黒ボトルのキャップが、、、、とうとう自力で開栓、、、、バキバキバキ、、、、ですよ😁
 右手にも、、ようやく春の兆しが、、、、初夏(梅雨になっちゃうかもですが、、)再開にむけて、、、地味なリハビリ、、、重ねております。
IMG_0102.JPG
、、、でその一方、、未だ冬眠から覚め用としない左親指(上の写真:珈琲ボトル持つ左手、これが精一杯、未だにこれ以上曲がりやしません、、)が、、、気掛かりって訳です、、、、春待つネコヤナギって感じですかね(ネコヤナギも咲くと綺麗なんですよね!、、咲いたとこ見たい方は、、、検索してください!)、、、術後4週目を迎えるんですが、、、、如何しちまったのか、、、、、動きません!??、、、先生はもう少し、、もう少しと仰いますが、、、、その内3ヶ月経っちゃうんじゃないかな、、、、と考えちまう、、今日この頃😢、、、、4本指で鍋持つ練習でも始めねばです!!😅
2.JPG
そんではね、、、、写真もいつも以上に載せたんで、、、、今日はこの辺で、、ドロンです、、、、3月22日、、本日も、、お励み下さいませ!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 10:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック