2017年03月21日

43日目です!!、、、、、夢で料理してました!!

店じゃなかったけど、、、、どこかの家で、、、レバーペースト教えてました、、、、ダレの家だったんだろう!??

ま〜〜1月半ほど包丁も握ってませんから、、、、、、、(ちょっと小窓で、、R18指定ネタ:ちょっとご無沙汰だと、、モヤモヤして、、夢ん中で、、、、て感じ何でしょうかね、、、、!?)無意識に芽生えた、、脅迫観念!!、、、、レシピのおさらいでもしておかなきゃ〜〜ってとこですか?、、、、その夢見て、、目覚めて5時半、、、、霧が立ち込める頭の中で、、、、5つ程メイン?メニューのレシピ!思い出してみましたよ、、、、、(^◇^;)

レバーペースト🆗
マヨドレ   ⭕️
餃子の餡   🆗
塩辛バター  ⭕️
おから    🆗
2.JPG
プラス、、、これ書きながら、、、、カレー、キム煮、マカポテ、ジュレポン酢、ベーコン、ハム、、、鶏モモ薫、タルタルソース、、、、、、思いつくままに、、、、、頭のYouTube作動させて見たです、、、まだ、、一月と半分くらいでは、、問題ないみたい!?、、実際に作ってみなければ安心は出来ませんが、、、全て総天然色で再生🆗でしたんで、、、、ひとまず安心!?、、、できれば、、この入院中に、、みんなの口満足させる、、逸品でも組み立てられたら、、尚👌ってことで、、、、ちょいと、、頭でも動かしてみましょうかと、、、もぞもぞ、、ノートとボールペン探し始めた、、、、3月21日(火)雨の週始めであります!!

本日!その他の親父の予定:1時半からリハビリ
             3時から風呂
             7時から、、娘3人の来訪(自分たちが食べる、、ケーキ等々は、、持ち込んでく
             ださいな!、、飲み物はご馳走しますよ)
ほかの時間は空いておりますので、、、、、ご都合よろしければ、、、よろしくです!!
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
今日の一枚は、、、こんな写真しかございません、、、、、
雨のガーデンプレス、、、IMG_0099.JPG
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG

ほんでは、、、、今週も踏ん張りましょうかね!!!
posted by マスター at 09:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック