2017年03月19日

41日目です!!、、、、、穏やかな日曜日、、今日もいつも通りの生活です!!

皆さんは、、3連休をお楽しみのことだと思われますが、、、あなぐま親父は、、入院からこちら、、同じローテーションで、、1日を回しております。朝起きて、、体拭いて、、英語のお勉強ちょいとして、、、朝ごはん食べて、、ブログ書いて、、メール返して、、、筋トレ、、、、そして、、、昼飯、、、、あと略!!(^_^;)

そんでもネッ!、、一昨日から、、歩行器に変わり、、視点が高くなりまして、、、周りの様子が、、、色々見えたり、、気に成るようになりまして、、(一番はこれ!!)、そりゃぁ〜〜そうだよな、、、原因はそれだろう等々、、、反面教師!?、、いやいや、、己への戒めを、、、、ひしひし感じ始めております😓
2.JPG
7階にいる頃は、、、手術まもない、、、急性期病棟だった為、、、デールームにお出ましになる、、患者さんもチラホラだったんで、、、左程気にも止めておりません(ツゥ〜〜か親父も、、術後間も無く、、➕車椅子ゆえ、、あまり周りも見えてませんでしたから、、)でしたが、、、、こちら5階に移ってからは、、、リハビリ、、退院準備室のため、、デールームがお姉さん方で、、恐ろしいほど、、ごった返しておりまして、、、、ま〜〜賑やか、、、で、お菓子ボリボリ、、お茶ゴクゴク、、、でお話になられる、、姉さん方!拝見いたしますと、、、皆さんガタイが宜しくて、、、皆同じように、、膝に手術の跡が、、、、、ねっ!お客さんの酒!あおって、、ぶくぶくデカくなる親父がダブルでしょう!!ほんでもって、、、両足首潰すって言う、、、自業自得の、、テイタラク!!😅お見事!??
 入院中は、、、80キロの前半まで落とすと、、うそぶいておりやすが、、、、再開後、、、この体重維持していけますか??、、、、、そうしなければ、、、数年後の己の姿が、、これだぞ、、、と予告編!?見せ付けられてはいるものの、、、何せ、、8年ほど前に、、、75キロから110キロをやって退けた前例の持ち主、、、、再演となりますと、、、、今度は膝!、、確定!?ってとこですかね!!🐽🐖🐷(^_^;)
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
今日の一枚はこちら、、、、立ち姿勢でとりました、、、、連休初日、、、、ガーデンプレス、、穏やかな昼下がりです!!
IMG_0096.JPG
そんではね、、連休中日。。御ゆるりとお過ごしください!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 10:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック