2017年03月14日

36日目です!!、、、、、、、はい!動きま〜〜〜す!!

明日、、水曜日に、、、5階北病棟に移動になります。

さっ!明日、、、移動、レントゲン、、からのどんな指示が出ますか、、、、動き始めることは間違い無いとは思われますが、、、初動許可、どの程度が示されるか?、、(はじめチョロチョロ、、中ぱっぱ!!、、だとは思われますが、、)、ほんでもって、、言い渡された2ヶ月間で、、どこまで復活できんだろう!??、、焦りは禁物とは思うものの、、、、左親指の状態が芳しくないなか、、、、ちょいと不安が上回る、、雨の火曜日です!!(手術痕が疼いてるヨォ〜〜〜っ😅)
2.JPG
本日、ちょっと短めですが、、、こんなところでドロン!!、、、、引っ越し準備せねばです、、、
一月ちょっと過ごして、、大分荷物も増えてきましたんで、、、、、ちょっと整理、、、思い切っての断舎離!??
(結構、、、ゴミ出るで!!)
身軽になって、、、リハビリ棟へ、、、、あと2ヶ月、、、踏ん張らねばです!!
さっさっ、、片付けはじめねば、、、、皆さんは、、雨寒の火曜日、、、、風邪に気をつけ、、、本日乗り越えてくださいなっ!!
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
今日の一枚、、、、ネタがないんで、、、、本日の親父だす!!
写真(2017-03-14 8.54) #2.jpg
posted by マスター at 09:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック