2017年03月06日

28日目です、、、、、こんな提案!、、如何でしょう(^_^;)

えぇ〜〜っと!!、、、、、なんとなく日々過ごしていたら!!??、、、、、ほぼ一月程経過しての、、、、また新しい1週間が始まった月曜日に、、、、、言いずらかったこと、、、ちょいと吐露してみようかな、、なんて気になりました💦ちょっと人恋しくなってきたのかな!??(それも、、何とは無しに、、、店の扉!開けて、、、、仕事に疲れた、、みんなが、、プラァ〜〜と訪ねてきてさっ、、、酒飲みながら、、、愚痴言って、、馬鹿言って、、、笑って、、怒って、、泣いて、、、、爺いが「出禁ダァ〜〜〜っ!!」なんて叫んで、、、何気ない毎日に、、、ちょこっと触れてきた皆んなが、、ちと恋しくなっていたりして^^;)
2.JPG
え〜〜と!え〜〜と!、、
「近くだから、、何か欲しいもの有ったら、、気軽に、、連絡して、、、持ってくから!!」
「困ったことあっあら、、、飛んで行くから、、、直ぐ電話して!」
「何か出来ることあったら、、、電話して!!」、、、とかとか、、、、
いっぱい、いっぱい、、、、本当に感謝!感謝!、、、嬉しいメールもらって、、、、いるんだけど、、、、、、
なかなか、、、、電話!メール!出来ないのが、、、、、実情😅

だってね、、、みんなの都合、、忙し具合、、分からないし、、、、、そんな急に欲しい物も出てこないし、、、話相手しに来いなんて、、、言いにくいですよ!!、、、(そんでもって、、仮に話し相手に来て!って、、、こちら都合で言って、、、今!都合悪い、、なんて言われたら、、、ギャフンだしねっ!!)

でねっ!でねっ!、、、、、入院中あなぐま親父の使用細則?、、、こんなの如何かな?、、、で願望含めて、、ケーススタデェしてみましょう!!
{検査とか診察、、治療、リハビリ等々入っていなければ、、、、2時〜〜〜5時(6時夕飯なんで、、、ギリギリは辛いんで、、、でもBのケースは🆗です!)7時〜8時は、、グダグダしてますんで^^;}

@「仕事で近くまで来ているんだけど時間が潰せないんで、、、、ちょっと休ませてくれない!?」
なんてメールがあれば、、、「コヒー持参でよろしく、、」
A「田舎から、、、○○が沢山届いたんだけど、、、○○って食べても大丈夫かな?明日、、3時頃時間空いているんだけど、、、、」
「ありがとう、、、3時!問題なしです、、、飲み物ご馳走するから、、、是非、、、食べたいよ〜〜〜!!」
B「なんだろうね、、、今夜の飯会、、ドタキャン!!、、何か買って行くから、、、、一緒にご飯食べません!?」
「了解です!!、、、ラウンジで食べれるよ、、、夕食運んで、一緒に食べよう、、、唐揚げ!一個食べたいよ〜~っ!」
C「○曜日、○時位だったら、、休憩がてら、💻見に行けますよ、、、、」
「ありがとう、、、飲み物はご馳走するんで、、、何か食べたい物あったら、、俺のコヒーゼリー含めて、、買って来て、、、レシート貰って、、、ご馳走するから、、、、」
、、ま〜〜こんなケース!もあったりもするでしょうが、、、、case-by-case、、、、皆さんのスチエーションで、、、病床の親父の心!くすぐって見て下さいまし^^;

なんとかね、、、規定の手術は全て終わりましたんで、、これから、、徐々にリハビリも始まると思われます、、、
既述のように、、入院期間が、、、予定していたより、、若干早まるような、、、主治医の話、、、、そろそろ、、、喋りのリハビリもせねばですんで、、、、、皆んなのご協力!お願いしちゃうんです、、、よろしくです!!
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
今日の一枚は、、、、親父の日課!、、朝5時40分頃から始まる、、、身体拭きの作業!、、、全裸、、股間にタオル、、、脚むき出しの図!!IMG_0075.JPG

それでは、、、、素敵な1週間を、、、、、親父は、、、抜糸、抜串、、、部屋替えの、、慌ただしい一週間になりそうです!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
posted by マスター at 10:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック