2017年03月04日

26日目なのかな!?、、、、、金曜かと思ったら、、もう土曜日なんですね😅

 曜日の感覚が、、、、テレビも観て無いし、、そう言えば、、ラジオのパーソナリティーが違ってたかな、、位の、、、微妙な、、、、曜日感覚!!
 一月近く、、長期幽閉されておりますと、、、曜日と言いますか、、、入院後、術後、、何日かの数勘定に成っちゃてますね、、、、、、そんでもって、、、本日!土曜日、、、明日!日曜日、、、、お一人づつの話相手が来てくれます、、、久々に喋りのトレーニング、、、頭使って、、、若干の気配り!?、、、、キット、、程よい疲労感で、、、両日ともよく寝られるかと、、、、ほんでほんで、、もうちょっと体力ありますから、、、、あと1〜2人、、お時間、ご都合宜しければ、、、恵比寿までお出かけになりませんか、、、、、因みに本日は2時から、、、明日は3時から面会して頂きます。
空き時間、、、2時から、、、5時くらいの時間帯で、、、、ご検討してみてください!!😁
 もちろん、、手ぶらでね(蓄えも使い果たしの、、長期入院なんで、、お返しお礼も儘ならない、、不甲斐ない親父なんで、、お時間だけ頂けたら幸いです、、、、、(^^;;)、、飲み物くらいはご馳走しますんで、、、ご自身のおやつくらいの軽装でよろしくです!!(既述の通り、、、再開後のお礼で、、、面会1回:生ビール1杯、、は未だ継続中です!!)

さっ、、今日も動き始めますかな、、、、ちょいと、、身体動かして、、、本読んで、、、懸賞生活して、、、、、昼ごはん!!、、、、、みなさんも、、、素敵な週末をどうぞ、、、、、🌅

本日の一枚の写真は、、、、こちら、、、、夕食膳に季節を盛り込んでいただきました!!タラバちらし寿司、、ひなあられ付きで御座います!!IMG_0070.JPG
posted by マスター at 10:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック