2017年03月03日

25日目です!!、、、、これって朗報なのかな??

昨日夕刻のこと、、(左手手術!一週間後のレントゲン撮影!!、、、、、その結果をもちまして、、、良好!良好!
ほんでもって、、)
主治医から、、こんなお話が、、、、「来週、、術後二週間で、、左手!抜糸、抜串、左足も術後1月ですから、、そろそろ加重!始めますよ」、、、、、、それに続けて、、、「そこから2ヶ月で退院の流れで行きますので、、理解しておいてください!!」、、、って帰られました、、、、親父!唐突に出た退院の話で、、、、先生のお話、、瞬時には、、目が点、テン、てん、、、で解読不可能!!、、、何せ、、、、8年前の同じ手術の入院では、、、最低でも復帰まで4ヶ月掛かる旨の話が、、、、、、その間どんな医学的な進歩が有って、、、一月の短縮が図られたのか、、、、????
もしかしたら、、、、仕事復帰が基準ではなく、、、、入院可能日数の問題??、、、と一晩悩んじゃいましたよ!!!
 そこで、主治医の朝の挨拶回診の際に、、、聴いてみたですよ「先生!、、昨日のお話なんですが、、、これからほぼ2ヶ月、、入院日数、、3ヶ月で、、仕事に復帰出来ると理解して宜しいんでしょうか!?」
「そう出来るよに、、していく予定です!!」、、、(、はや!、、みじか!)そう言って去って行かれました!!

いやぁ〜〜〜想定外の短さで、、、、ちょいと不安が募りますが、、、現代医学の進歩を信じ、、、、その流れで進みたいと思います💦(、、、てっことは、、、、5月中にはあなぐま、、、再開出来るのかな!?)

ま〜〜今後の流れに、、、、乞うご期待!!
2.JPG
今日のこの一枚は、、、、、こちら、、、、、、経費、、カロリー計算はあるにしても、、これは厳しくありませんか!??昨夜の夕食、、、、、みて!見て!観て!
IMG_0069.JPG
、、、〆て379キロカロリー、、、おかずは鯵の塩焼きだけ!?、、、、せめて鮭にしてクデェ〜〜〜〜ですよ!!
そんでは、、、、素敵な木曜日を、、、、、、、また明日!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
posted by マスター at 09:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック