2017年02月28日

22日目です、、、、2月も終わりですね!!

いやいや、、、来ちゃいましたよ、、、、昨夜から風邪の兆候が、、、、、、、
喉に嫌な感じが、、、、へばりついております💦
娑婆だったら、、、、即!例の黄色の凄いやつ(常備薬の葛根湯の強いやつですが、、)
IMG_3036.JPG(ありましたよ!、、、膨大な貯蔵写真から見つけましたよ!)、、、これこれ、、、
買って飲んじゃうんですが、、、、、病院って、、、なんで不自由なんでしょう!!
先生の許可がなければ、、、、、な〜〜んも飲めんとです、、、、、、今飲めれば(風邪のひき初めは葛根湯なんだぜ!!)、、、なんとか抑えられるのに、、、、、しっかり根付いちゃって、、、、抗生物質の処方とかより、、体には絶対い良いと思われるんですけどね、、、、収監されている身!なんとも歯がゆい、、、、、、2月晦日の病床です!!

今日の一枚はこちら、、、、、、6時半、、、今朝の日の出、、、、、親父の気持ちを表すよう!?・・滲んでお天道様が見えマシェン(^_^;)IMG_0058.JPG
posted by マスター at 09:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック