2017年02月26日

20日です、、、、、、痛み!引いてきました!!

昨日までの左手の痛みが、、、嘘!?のように、、、引いてくれました😃
そんでもって、、、、右手!左足!、、、が無防備、、、素っぴんになりまして、、、、傷も何も、、むき出し、、、いやいや!!!、、、未だ嘗てない、、、、野ざらし状態、、、、これ程何もない術後は初めて、、、、不用意に何かしでかしそうなんで、、、何か目印程度で良いから、、、網でも掛けてくださいと、、、お願いした次第です(゚o゚;;

そんでもって、、、まずはお詫びから、、、、、昨日、、お見舞いにいらっしゃって頂いたみなさま、、、痛みが強すぎて、、、あんな対応しか出来ませんでしたこと、、、改めて、、お詫びいたします!!
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
昨日は、、ブログにてお断りしておりました話し相手!!、、、、今日3時過ぎでしたら、、、、空いておりますので、、、渋谷、恵比寿、、プラプラついでに、、ちょいとお立ち寄り頂けますよ!!手ぶら、、、ブラブラでお出かけください!!、、ま〜〜〜自販機ありますが、、、大したもの入っておりませんので、、、、いらっしゃる道程にセブンイレブンが御座いますので、、、お好きなものお買い求めの上、、、、お越しくださいませ。(内うちの話ではありますが、、、、ゴメン会の方には、、もれなく、、、再開後の生ビール一杯無料券が、、、親父の頭の中に印字されるシステムになっております:生ビール苦手な方は、、、その都度ご相談ください!!)

それでは、、、、親父!、、これよりもっとも暇な、、日曜生活!始めさせていただきます💦

本日の一枚は、、、、こちら、、、、今、、これが一番厄介、、、、如何にかならんもんかね!?、、の写真です!!
写真(2017-02-24 12.37).jpg
こちらのキャップ(これとは限らず、、先近のキャップ、、、固すぎねぇ〜〜~っ!!)が、、、自力では、、開けられないんですよ、、、、

ま〜〜〜そんなところで、、、本日はドロンです!!2.JPG

posted by マスター at 09:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック