2017年02月25日

19日です、、、、、しかし痛い!!

術後、、、3日も過ぎたのに、、、、左手!吠え続けておるですわ😢
右手は、、何であんなに、、大人しかったか、、、左手の暴走に、、、ちょいと、、萎え気味、、、
痛み止めの、、、大量投入に、、、、不安も抱き始めた、、、土曜の朝です!!
今日、明日、、土、日、、、、本当でしたら、、賑やかに、、、面会、、気晴らし、、と行きたいとこですが、、、、
ちょと、、そんな気にもなれず、、、、痛みと駆け引き、、穏やかな連休を、、何とか過ごせればと、、、、

そんなこんなで、、、、ちょいとこの痛み静まるまで、、、、この書き込みも、、、お休みしようかな、、、
復活をお持ちくださいまし、、、、2.JPG
ま〜〜一週間も経てば、、、何とか、、、、、æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
posted by マスター at 09:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック