2017年02月24日

18日目ですね、、、、、とても痛いのです!!

いやぁ〜〜〜〜〜〜無理言って、、、使わせて頂いておりました車椅子!!、、、しばし断念、、、右足、右手で操作しておりましたが、、、、右手!!give up、、、、、痛み出ておりまして、、、、ハンドル握れず、尿器要請致しました^^;
そんでもって、、、、左手の焼けるような痛みに関しましては、、、、看護師さんとの相談の結果、、、包帯の締めつけ過ぎではないかとの判定結果、、、ちょいと緩めて頂きますと、、、、嘘のように、、、緩和してゆく痛み!!(ま〜〜術後直ぐですから、、、痛いのは当然で御座いますが、、、まだ理解出来る位の痛み、、、🆗です!!)そんでも、、、、両手ともに、、ハードワーク放棄の状態でありますので、、、、、又しばらく ベッド上にて大人しくせざる負えない状態、、、💻、📖とのにらめっこ、、、たまにガーデンプレス!ちら見、、、、の耐え忍び生活、、、、、送っております😢

ほんでもって、もって、、、、、、今週末、話し相手の予定組んで頂いておりました皆様!!弱々親父、、、痛みきつくて、、笑顔!かなり厳しいかな、、、でちょいと、、一週間ほどの猶予頂けたら、、、、嬉しいかな!!、、、であります、、、、御検討くださいませ😅

ねっ!!痛いのは、、、やだねっ、、、、、外は寒そうだし、、、、何もかんも、、、冬だぜ!!、、、春よこい、、早く来い、、、、、本当に来てクデェ〜〜〜〜〜〜〜2.JPG
、、、で本日は、、泣き言!言いながら、、、ドロンであります!!
posted by マスター at 10:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック