2017年02月21日

15日目であります、、、、、、、予想外れました!!^^;

昨夕、、、突然に、、、、主治医より、、、、22日やるから、、、って、、、、「早っ!!」
木か金と予想しておりましたが、、、、、まさか、、明日とは、、、、ま〜〜チャッチャトやっちゃえば良いんですけど、、、右手が、、、、、未だ不安なのだぁ〜〜っ!!
、、、と書いておりますと、、、、横に、、先生が、、、、
「明日、、、午後3時頃に入れれたから、、、、それで宜しいですね!??、、右手の抜糸、ピン抜きも、、痛く無く出来るから、、、、それで行きましょう、、、じゃあ後は麻酔科のせ先生と話して、、、、承諾書もこれね、、、、じゃあ、、明日ということで、、、、、」
、、、、春一番!(親父にとっての、、、)吹いて貰いましょうか、、、、ぐちゃぐちゃ言ってもしょうがないでネッ、、、この強風に、、何もかんも吹き飛ばして頂いちゃいましょう!!、、、、、、先ずは春!迎え、、、、初夏を抜けまして、、、、梅雨の頃には、、、道玄坂に戻る準備始めねばですね、、、、、、、さっさっ、、、(これで最後、、多分最後の手術!!)痛みに耐える一晩乗り越え、、、、本格的にリハビリ、、復活への道!歩みますよ〜〜〜〜〜ん!!
2.JPG
はい、、、今の親父、、、こんな按配です、、、、写真(2017-02-21 7.05).jpg、、、ちょいとショボくれ気味、、、、、、、状態安定しましたら、、、、皆様、、、、遊びにきてくダサァ〜〜〜い!!まじ、、暇!持て余してます(^_^;)

それでは、、、手術当日、、、親父のボヤキまで、、、、、、しばしのドロンです!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 09:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック