2017年02月18日

12日目です、、、、、、、

今朝の主治医の回診、、、、、月曜日の右手の傷口、、確認して、、、、良ければ、、、、、抜糸、金具抜き、、、左手の手術日!!、、、決めると言い残しお帰りになられ、、、、、、さっ!これから2日、、、、また何も無い、、、土日の暇潰し修行の日が始まりました、、、、、、有り難いことに、、今夕は◯DA様が話し相手に来ていただける予定です、、、夕餉の前の一時、、、久々に巷の香りを楽しませて頂きます!、、感謝!!!
2.JPG
 さて、、、、、来週の今頃は、、、左手手術の後遺症!??、、、、ちょいと具合が悪くなっている予感も有り有り!!
出来ますなら、、、、その前に、、、どなたかに合っておきたい気のする、、、日曜の昼下がり(日曜の夕暮れ)かな!!
、、って心境でもあります、、、、、どちら様か、、、、日曜のディナー恵比寿でご予約になられまして、、、、その前のひと時、、、、、喋って、、唾液の分泌促、、、お食事前の準備運動に、、お出かけになりませんか!!、、、自販機飲み放題の特典おつけしましてお待ちしております。手ぶら、、、ぶらぶら、、、、身体一つでお越し頂ければ幸いです!!

さっ、、、親父の食卓に、、今更ながらの、、、こんな物が加わりました、、、、、IMG_0043.JPG
も〜ブームも去ったのかなのチアシード!!初体験です、、、、こやつ以外にカロリーが高いんですね!!(この一袋で、、1300キロカロリー強!!💦)朝食時、、、ヨーグルトにちょこ入れで食し始めました!!カルシューム、繊維質豊富とのこと、、、しばし続けてみますか!!

それでは、、、、先が長いので、、、ネタは小出しで、、、、ちょこちょこと、、、、今日はこの辺でドロンです!!
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 10:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック