2017年02月16日

10日目ですかね、、、、、

いやいや、、、入院生活、、、、最大のピンチ!??が迫ってまります、、、親父のビビリ予想が正しければ、、、、、

いえねっ!!、、、、、、一番奥の2人部屋に、、、、、一昨日入院、、、昨日手術の、、、、鳶職の兄ちゃんが居るわけですよ!!、、、それが大変なんですよ、、、、、、足場から落ちて、、、どこかを骨折!!、、、、そんでもま〜〜〜元気!!、、、そんでもって、、、ま〜ま〜言うことを聞かない、、、なんてゲロゲロ過ぎて、、、、電話!注意しても、、、お辞めにならず、、、、、テレビも豊かなボリューでイヤホン無し、、、、、、(親方!どんな教育してんねん!!)そのお方がですよ、、、、、、、、

親父のお隣で、、、膝の人工関節の手術をした先輩が、、、、本日!下のリハビリ病棟にお移りになるんですが、、、、
その後釜に、、、、、そうなんですよ、、、、、、神に祈りますが、、、、、、来たらどうする、、、、、1〜2週間我慢の石になるか、、、、、正義の味方のマントお翻し、、、、、世直しに出るか、、、、、、戦いになれば、、、、左手一本では形勢かなり不利って言うか、、、、、駄目でしょう!!??

只今、、病室を離れ、、、、いつものラウンジで、、、こちら執筆中、、、、帰床後、、どんな風景が待っています
か!??

あなぐま親父病床日記、、、、、、暗雲立ち込め、、、、不穏な空気がドバァ〜〜〜でございます、、がこの続きはまた明日、、、、、、親父が五体満足でしたら、、、、、、、書き込まれる筈でございます😅

2.JPG
そだそだ、、、ここで、、、、パソコン詳しい人教えてのコーナーです!!
Hulu Amazonとか、、、、、観ておるんですが、、、、、再生中に、、、、ドウンロード中ってことですが、、、、画面の真ん中にオレンジ色の輪っかがクルクル回って、、、、、、1分ほど画面がフリーズが繰り返されて、、、、まともに一本映画が見られないんですが、、、、、、対処法教えてもらえませんか、、、、、、。

(一時的、、、常時開放しても良いかななんですが、、、、、、またね「自業自得だろ、、、死ねばいいんだよ」的な書き込みがあるんで、、、閉鎖したけど、、、、、ま〜〜良いかで、、書き込み可能にしますから、、、、、このブログでちょって教えて下さいな!!)

そだそだ、、、この入院に少し動きが、、、、、昨日のレントゲン、今朝の血液検査で、、、左手の手術決まるかもです、、、早く済ませて、、、退院へのリハビリ始められたら、、、嬉しいですね!!


本日の一枚!!
ご飯、雑魚、食べる煮干しでカサ増し。
汁も頂きました、、しじみ汁、春雨、手まり麩、ねぎ、若芽、、、豪華カサ増し、、の図
IMG_0041.JPG
そんでは、、、今日はこんなところで、、、ドロンです!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 10:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック