2017年02月15日

9日目!??ですか、、、、、、、

只今収監中の、、、、7階病棟、、、、急性期病棟につき、、、回転が早いのですよ!!
親父が入ってから、、、既に居た方お一人!!、、同日入院した若い衆お一人!、、、、も本日、、転出(リハビリ部屋へ、、)&退院、、していきまして総入れ替え、、、、人間関係構築するのも一苦労!!😅
それでもね、、、同部屋、、、、一時でも、、同じ空間ともにするんだから、、最低限の人間関係位はと、、、挨拶等々、、、努力はしておるんですよ!!
 そんでもね、、、、このご時世、、、なかなか、、こんなことさえも、、、容易ではないんですわ!!(^_^;)

さてさて問題が、、、残留のクソ餓鬼!!、、、向かい側のベットの住人(このベッド、、曰く付き!?、、、先住民は、、ちょいと痴呆が入ったご老人!四六時中ナースコール押し続け、、、、ゴミ箱に放尿するはで、、、24時間賑やかしして頂き、、、、特別室に、、お移りになられました、、、続いて入った若造が、、またまた厄介!!)クソ餓鬼どもの出入りは激しいは、、、、挨拶全く致しやせん!!ま〜〜その内、、親父より早くこの部屋!出て行くとは思いますが、、、、、、「神様、、、、○○しちゃって下さいませ!!」です、、、、、
2.JPG
さっ、、、只今、、私め、、、、病室を離れ、、、、談話室にて、、、、これを執筆中!?、、、自由時間を楽しんでありますが、、、、、昼食前に病室に戻りましたら、、、、どんな新人さんがお入りになられておりますか、、、、これぞと、、、触角ピクピク致しましたら、、、、躊躇せず、、、、アタック!!お客様作りに勤しむ所存でおります!!


そだそだ、、、、昨日はヨリより!お見舞い有難う御座いました!、、、、、、早速、、夕食の汁回り、、賑やかになりました、、、、感謝です!!
(久しぶりの華やかなお膳に小躍りしまして、、、写真撮り忘れ、、、、、ちょっとした変化に、、、喜びを感じる親父で御座います!!)
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
明日は、、、甘えたモード全開で、、、、、おねだりもの!!書き出しちゃいましょうか、、、、、、ま〜〜障害者親父の戯言と、、、一笑して、、、、観て下さい!!(^_^;)

本日も大したネタ写真も有りませんので、、、、68キロカロリー?の魚肉ソーセージ(こんな、、、低塩、カロリー、の品が欲しかったりするのです、、、、、前倒しで書いちまった、、、)プラスしました、、朝のお膳でも載せときますか!!

IMG_0040.JPG

それでは、、、ぺこりぺこりで、、、また明日!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
posted by マスター at 10:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック