2017年02月14日

8日目です、、、、、、ちょいと不穏な空気が、、、詳細はまた、、おいおいと、、、、、、


(表題とは、、、、関係ない、、、、、内容ですよ!!)

暇だと、、、、、人は、、、何か刺激を求め、、、、、暴挙!??、、、、いやいや、、、普段ではしない行動に出るのでしょうかね!???
2.JPG
、、、って言うのもですね、、、、、、こちらの病院(そうだ、そうだ、、、ある方から、、指摘が、、、収監されている病院!何処なん!?、、、、そろそろ、、バラせよっ!!って、、、、はい!!恵比寿の厚生中央病院です、、、御願い致します。)、、通院中に、、、何度か、、イラっと言いますか、、、、「なんでいつも俺に付くんだよ、、!?」っのが有りましてね、、、それが、、、こんなことですわ、、、、、
 一階で受付を済ませ、、、2階の診療スペースに向かうエレベーターでのこと、、、、買い物用デカイ黄色のバック背負って、、、乗り込みますと、、必ず親父の後ろに警備員がピタッと付くんですよ!!、、、そんであの言葉「なんで、、いつも俺に付くんだよ、、、、!?何か怪しいのか、、!??」が出るわけです、、時に先に行かせることもあるんですか、、、警備員さん何も応えてくれませんで、、、、???が未だに晴れませんでねっ!!、、、、、、昨日!院内徘徊中に訊ねて見たですよ、、、そしたら、、、、こんなお答えが「杖をついてエレベーターに乗られる方には、、、、安全確保の為に後ろに付くことになっております。」、、、だって、、(^_^;)
 ねっ、、、、親父のこと心配して着いてくれた警備員さんに、、、、暴言吐くなんて、、、、相変わらず、、、、どうしようもいない親父!!って、、、、落ちでした!!
  先生!この入院中にこの、、、、瞬間湯沸し器頭も治していただけませんか!!!

IMG_0024.JPGこの本!本当に面白かったです!!吉田、、ありがとう!!

今日は他に載せる写真もありませんので、、、、、、窓から見えた今朝の景色でも
IMG_0031.JPG

そんでは、、、部屋に戻り昼食でも食べてきます。

また明日、、、、、、æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 11:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック