2017年02月12日

6日目ですよ!!

いやいや、、割と、、、レベル高目の看護師さんの集団とお見受けいたしましたが、、、、、、うぅん、、、やな!気配が、、!????烏天狗予備軍登場か???
2.JPG
 昨夜の消灯前のことでした、、、、、ある初お目見えの女子との会話!!
「すみません、、、、寝る前に座薬!お願いしたいんですが、、、、」
「渡辺さん、、、自分でやれますよね!?」
(おいおい、、、親父、、、右手使えんぞ、、、左手で奥まで入れろってか??
ま〜〜祖父のケツの穴なんか見たくも、、触りたくもないわな!!、、、、良いよ、、、やりますよ、、、まだ手術あるし、、、良い患者演じといてあげるは、、、、、)
「はい、、どうぞ!!」
(なに??おいおい、、、包装、、口と左手で開けろってか、、、、少しは気使えよ、、頼むぜい!!)
座薬入れた後、、、大変なことに気づく親父!!、、、、冷や汗💦ダァ〜〜〜~っ!!ですよ、、、、、ケツに入れた指!どうしよう、、、、、あの看護師呼ぶのもシャラくさいし、、、、、しゃぶってしまう訳にも、、、、、イラっとして、、後のこと、、考えなんだこと、、、、しばし後悔!!、、、、、結局、、、ゴミ箱の上で、、、コヒー使い(ペットの水が残り少なかったので、、致し方なし、、)指洗浄!?、、、、改めて、、、ここが戦場だったこと、、思い出した、、一夜でございます^^;


そんでもって、、、なんでしょう!??、、ラジオから、、、今日にも春一番が吹くかも、、、って、、、、待ってクレェ〜〜〜まだ冬眠してますよ、、、、、、、って気持ちになっちまいました!!

久々に、、、あなぐま図書館です!!
IMG_0024.JPG
入院前に吉田から借りたこちらの本、、、大変面白く、、昨夜から、、、夢中で読んじゃいました、、、、今日、明日中には読み切るかも、、、、、すんません、、新し目の本で、、、、面白いもの有りましたら、、何か貸してもらえませんか、、、、お願いします!!

そんでは、、今日は、、、こんなところで、、、ドロンです!!

æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 08:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック