2017年05月04日

87日目です!!、、、、、、何で落ちんネン!?

見た目は、、すっきりした様に見えるんだけど😅(希望的観測から来る、、、錯覚??)
何でかねぇ〜〜~っ!??
2.JPG
空きっ腹抱えて、、、ひたすら歩いてたんだけどなぁ〜〜〜〜っ😅

間食?、、、、、散歩中のソイジョイ一本がそんなに身に成るとは思えんし、、、、、?????

ノンカロリー表示!、、、散歩後、、ご褒美で飲んだノンアルコールBEER!?、、、ちっちゃいの一缶だよ😅

筋肉増量!、、、、、無いはなぁ〜〜〜〜〜っ😅

加齢に伴う、、、基礎代謝の低下!?、、、、、、有るにしたって、、、ここまで酷いか、、!?😅

恥ずかしながら只今!89キロ!!、、、、入院3ヶ月でたかだかマイナス4キロ強しか痩せねえの😰、、、、80キロ前半で退院しますの公約違反も甚だしい、、無様な結果と成りました😰

これから通常生活に戻れば、、、減量疎か、、、現状維持も難しい飲み屋の親父稼業!!、、、、、如何したものかで、、、今入院、、フィニッシュを迎えることになりそうです😅

「店再開後、、決して、、、この親父に酒を与えませぬ様に、、」と、、、、、、増量の影響を即被る膝からのお願いでございます!!、、、、、、、、〆


今日の一枚はこちら、、、、、この入院生活の記念にと撮りました、、親父の寝ぐらだす!!
IMG_0206.JPG

それでは、、只今の時間、、朝の6:30、、、、そろそろ帰宅の準備をば、、、、、、、家に戻りまして、、、軽く朝食取ってからの、、、ジム!店!へ、、、、、、、、今日も一日頑張りましょう!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG


posted by マスター at 06:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする