2017年05月02日

85日目です!!、、、、、ここに来て問題発生!?

退院も間近!!、、、、此の期に及んで、、、、まだ出るかの問題発生!!?
ま〜〜早めに出てくれて良かったの感!、、ありますが、、、、😅

ここのところ、、、少しづつですが、、、、店の片付けやら、、ジム通いなど、、、通常生活復帰の準備で手の使用頻度を上げて来ましたら、、、突如、手の手術痕周辺に発疹、かゆみ、水泡等々が出現、、、、一体、、何が起こっているんじゃぁ〜〜〜!??、掃除用の洗剤等々刺激物の使用無し、、、変な物に触れた記憶も無し、、、、指!過度使用?埋め込まれた金属アレルギー?、、、、素人判断の域を超えた症状勃発に、、、アタフタだす😰、、、、店再開前で良かったとは思うものの、、、これからGW本番、、、ここでの退院前診療は難しいかな、、、で外に持ち出し、、他病院を当たるかと考えるものの、、、解決策は出ず、、如何したものかなぁ〜〜〜なのです!!
 、、、と只今朝6:00、、、、腹の虫がグゥ〜〜〜〜〜!!それより先に重大問題があるじゃないか、、、渡辺君!!本日も朝から外出予定で、、朝飯!昼飯!止めていたのでした、、、、、その糧得るのが最優先課題!!、、、今更復活出来ねえし、、、近場のコンビニ走らねば、、、その前に外出届け、、、、いやいや、、今日も波乱の1日が始まりそうです😅

2.JPG
今日の一枚は、、、、もうそろそろ見納め、、、朝日に照らされるガーデンプレスです!!
IMG_0202.JPG
(ネタ少なくて済みません!!)

5月2日、、、、今日も一日頑張りましょう!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 06:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする