2017年05月01日

84日目です!!、、、、残す所1週間となりましたが、、、、、

色々問題が出てくるものですな😰

昨日も店にて、、片付け等々致しまして、、、動かぬ指、、、リハビリ兼ねて、、、一生懸命使いましたら、、、、
夜半から、、、手の術跡&周辺に発疹、水ぶくれが、、、、何じゃこりゃ!??、、、でありますが、、、昨夜!親父のところには看護師拷問御座いませんでしたので、、、、手持ちの薬で対処、、、多分いらっしゃるであろう主治医待ちでございます!!当然痛みも伴っておりますので、、、、今後の仕事復帰後の手術部位に関しても聞いておかねばです!!

もう一つ、、、こちらは単なる加齢でありますが、、、一昨日から再開しましたジム通い、、、筋肉痛が二日遅れでやって参りまして、、、只今、、手術痛だか、、筋肉痛だか分からない状態であります😅

、、というところに、、、お目当の方が、、、、一期に質問事項投げかけてみますと、、、
「発疹、、まだ悪く成るようでしたら、、、診てもらいましょう、、」
「昼間いつ来ても、、あなた居ないんですよ、、、、タイミングが合いませんな、、、」
でお帰りになられました!!
ま〜〜昼に病院に居られない親父がいけない、、って言うか、、、、今日か、明日時間を取って手術箇所の説明をするとおっしゃったので聞いたんですけどね、、、、お忘れになっちゃいましたかね😅
何にせよ、、退院日は決定、、、再開日もほぼ確定させましたんで、、、現状での良し悪し教えていただいても、、結局はこの状況で行くしかないんで、、、、ま〜〜良いか!!今日も店行って、ジム行って、、、、ここには寝に帰るだけ、、、無視なされる看護師!目にするのも気分悪いですし、、、あちらも会いたくないでしょう!??、、、気遣いですよ、、気遣い!!、、、退院前に極力トラブルは避けませんとねっ!!、、、、濁さず立ち去るための算段でございます、、、😅

それでは、、、、後1週間の入院生活になる予定でありますが、、、、、兎に角しっかり勤め上げ、、、当面の運転資金(保険金ですが、、)も稼ぎ上げ、、、ここ出るぞ〜〜〜〜〜だよ😁
2.JPG
今日の一枚は、、こちらとこちら、、、、
昨夜観たDVD、、、、面白かったですよ、、、爺いが観ても、、お勧めです!!ネットで内容検索されて、、宜しければ、、どうぞ!!IMG_0201.JPG
もう一枚は、、、渋谷キャスト、、、通っているジムから建設中は見ておりましたが、、、、親父の入院中に完成しておりました!!昨日通りすがりに撮影、、、賑わっておりました、、、、IMG_0199.JPG
それでは、、、、これだけは済まさせばの、、リハビリに行って参ります!!、、、軽めに仕上げて、、、ジム行かねば、、、今日のランチは只今100円の7おにぎりに致します〜〜す!!2個食べても200円、、、プラス手持ちのコーヒー、、、以上。
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 09:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする