2017年04月21日

74日目です!!、、、、ここでかよ、、、😅

そりゃぁ〜〜ねっ!!40年以上の代物ですから、、、当然と言えば、、、当然なんですがね!!😥
(あなぐま、、、親父が21年、、、SASが2年、、、、この物件を作られた方が、、10数年、、、、親父は3代目なんですよ!!)

ガスレンジが壊れた、旨の連絡が入りました、、、、、、破損!?故障!?、、具合は、、、まだ定かでは有りませんが、、、修理、交換等々は必至、、、、昨夜から病床にて、、、、再開予定日よりの猶予を逆算、、&、、人脈総動員で、、、、頭の中で、、諸々シャッフル、、整理致し、、、何とかまとまりましたんで、、、今朝から電話連絡とりまして、、、何とかスタートは切れたかなです😅
2.JPG
ま〜〜GWにも掛ってしまい、、、期間的に微妙なところもありますが、、、、業者さんに何とか頑張って頂き、、、再開予定日に間に合ってくれれば、、、ってところですが!!、、、、そろれこれも、、、破損具合に依りますんで、、、最悪の場合は、、、総取っ替えなんてこともあり得ると、、、覚悟だけはつけたところです。


人間の体も、、店も、、長く使っていればガタも来ますよ、、、それにしチャァ〜〜〜、店もガス台も、、、、加えて親父の体も、、、良く持っている方だと思います!😅この機にメンテして、、、もう少し働いてもらいますかね!!

今日の一枚はこちら、、、、、いやぁ〜〜〜この坂道!きつかっタァ〜〜〜〜
IMG_0167.JPG
中目黒から代官山へ続く、、、エジプト大使館裏の坂道だす!!

そんではね、、、今日中に業者さんから連絡は入れば、、、今日の歩行練習は店へと向かいます、、、、
æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 09:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする