2015年10月31日

週末金曜日とは言え、、、、、

所詮は、、、前夜祭!!、、、って事だったんですね!!??

本番は今宵!!、、、各々がた、、油断目されるな、、、で御座いますな!!

昨夜はゴタゴタも全くなく、、、、、普段通りの週末金曜日!!お客様方も、、、、、何の妨害も無く、、店まで辿り着けたもよう、、、、、、、、が、やはり本番は今夜ってことに成りますかね!!

昼間から、、スクランブル交差点に、、、、鎧武者が現れたとのこと、、、、、日が落ちるに伴って、、徐々にゾンビの数もましてくると思われます、、、、、、本日あなぐまる予定の皆さま方は、、細心の注意を怠りなく、、、、、、店に辿りついて下さいませ、、、勿論、、遅くなればなるほど脅威は増して参りますので、、、帰宅時はいっそうのご注意をお願致します。2.JPG

今宵の御予約状況であります。
テーブル席半分埋めて頂いております。カウンターは全て明けて御待ちしておりまする、、、。

仕込みは、、、、昨夜の完売3種、、、、、、仕上げておきました。
○牛スジカレー
○大鯖薫
○タラコ薫
他にも、、、タコサラダ!キム煮!、、、も沢山御用意ありますので、、、、、、沢山召し上がって下さいませ。æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG

ではでは、、、、、、ハロイン本番!!、、、くれぐれもお気を付け下さいませ、、、親父!、、何事も起こらぬよう、、、祈るばかりであります。æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG


posted by マスター at 15:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

今日、明日、、渋谷の街!!、、如何成っちゃうんでしょうね!??

メディアは経済効果はバレンタインを越えたと、、、騒ぎ立てるけど、、、、、物販が中心でしょう!!クラブとか、、イベント立てたところは別だけど、、、一般飲食店は、、、辛いんじゃないかな!!??、そんならこの波に乗れば良いじゃん、、、って風潮ではありますが、、、、、そんな気無いし、、、、、ただただ、、、アンハッピーハロウィン!!巷の騒ぎは他所に、、、、、あなぐまさんは、、、、いつも通りの週末営業に徹っしますよ〜〜ん!!
 ほんでも、、、、、想像絶する、、状況に、、御客さん、道玄坂登って辿りつけるかどうか!!??
ま〜〜〜〜今週末はあまり無理せず、、、、、、、ジャパニーズハロウィン遠目に見物して、、渋谷を離れること御勧め致します、、、、、、、昨年の夜中の道玄坂の惨状考えましたら、、、、、今年はそれ以上との噂!!、、、、、、、帰宅困難、、必至だろうな!!!(^^ゞ
 御客さんの出状況見ながら、、、早めに締めちゃおうかな、、、って感じです!!2.JPG

そんな今宵の状況は、、、、、、2組様御予約頂いておりますが、、、、、、この先延びるかなぁ〜〜〜っ!??因みに今宵も、、、親父2人営業(^^ゞ、、、御迷惑おかけいたしますが、、、、、御理解頂けます様お願い申し上げます、、、。æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG

ではでは、、今宵!あなぐまって頂ける、、奇特なお客様方、、、くれぐれもトラブルに巻き込まれないよう、、御気を付けて御来店下さい、、勿論帰宅時もですよ!!

posted by マスター at 16:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

マカポテ終了、、タコでぇ〜〜〜す!!

お陰さまで、、、マカロニ&ポテトが終了致しまして、、、、、、、今日からタコで御座います!!

はい!サラダで御ぜ〜〜ますよ!!

プチトマト、キュウリ、ブラックオリーブ、ケーパー、玉ねぎ、セロリ、オリーブオイル、ワインビネガー、シークワーサー、醤油、ブラックペッペー、、、、勿論、、タコいっぱい入れまして、、まぜまぜ、、、、フレッシュバジル添えてご提供、、、バケットしみしみしながらどうぞです!!レバーペーストと合わせてお召し上がり頂ければ、、おしゃれなディナーに成りますかも、、、、、、お試しあれ!!
 スモーカーには、、、MIXナッツ+バナナチップス+バターピ−ナッツがモクモク中です!!2.JPG

そんな今宵の御予約状況、、、のだかだよ〜〜〜ん!!日本シリーズにくぎ付けですか〜〜〜っ!??終わったら出掛けて下さいな、、、、、今夜も、、親父2人で、、、のんびりやってます!!気軽にお手伝い下さいな!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG

ではではねっ、、、、、ここのところ読めていませんでした本!!読みながら、、、のんびりお越しをお待ちしておりやす、、、、、、ハロイン前の穏やかな渋谷をお楽しみくださいまし、、、、、後程です!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 15:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

いやぁ〜〜〜御迷惑お掛け致します!!

人手不足でも、、、、、何やかんやと御迷惑おかけしますところに、、、、、親父の腰痛が加わりまして、、、、あなぐま史上、、最悪の営業状態!??(^^ゞ、、、、イヤイヤ、、情けなや!情けなや!、、、で泣けて来ます(^^ゞ
 今夜も万全ではない状況下での営業、、、御迷惑は最小限に抑えるべく、、死に物狂いで挑みます故、、、若干のお目こぼしなど頂けましたら、、、、、親父!!嬉しゅうございます(甘えて申し訳ありやせん!!)2.JPG

そんな今宵の御予約状況で御座います、、、、、
テーブル席ほぼ埋めて頂いております、、、がカウンターはまだまだ余裕で御座います、、、、、お手伝いいただけます勇者の方々、、、、、集って頂けましたら、、、、親父!きっと、、良い声で鳴くでしょう!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG

仕込みで御座いますが、、、昨日完売致しました、、、大鯖薫!!出来上がっておりまするぅ〜〜〜〜っ!
久々に、、、スナップエンドウなども、、湯掻いておきました。

それから、、若干手間のかかるメニューは外して有りますが、、、、、オーダーのはけ具合見ながら、、対応出来る時は致しますので、、、その都度、、御声掛け下さいませ!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG

そんではね、、、、、そろそろ闘いのゴングを鳴らしましょうか、、、、、腰のベルトきつめに締めて、、イザ!開店で御座います、、、、、、、お手柔らかに、、、、、。
posted by マスター at 16:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

お知らせ‼️

本日、明日はバイトが怪しくなりまして、、、、、、、
メニュー若干いじらせて頂きます😱
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します‼︎、

ほんでもって、、、、進んでお手伝いなんかお願いしちゃうのです🍺
posted by マスター at 18:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷え込んで来ましたね、、、、キム煮だよ!!

昨夜から、、、牛のハラミ筋!!、、、コトコトコトコト6時間、、、今朝来て更に2時間炊いて、、、、トロトロに仕上げました!!キムチ、、豆腐入れて仕上げます!!葱もたっぷり乗せまして、、ハフハフやって下さいまし!!

それから、、、、スモーカーには沢山食べて頂いておりますベーコンが連日本のモクモクです!!
、、、がチョイと困ったですよ!!こんなに早やく出るとは思わず、、、、次回分は、、本日4キロ漬け込み、、仕込みましたんで、、早くても週末、、、土曜日に出せるかどうか!!、、、やばっ!!、、枚数制限せにゃ〜〜〜イケませんかね!!??、、思案中だす、、、。2.JPG

それにしても、、腰の痛みが取れやせん、、、、、、これから本格的な冬が、、、癖に成らないでくでぇ〜〜〜〜〜〜っと祈るのみ、、、、、同年代の皆さま!!ぎっくり腰等々、、、、急激な負荷にはくれぐれもご注意下さりませ、、、、、、、。æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG

さっ今晩も頑張りますかの、、、の今宵の御予約状況です、、、、、テーブル席半分埋めて頂いているだけぇ〜〜〜〜っ!!団体様もOKです、、、、ほんでほんで、、、明日が結構埋めて頂いておりますので、、、、明日!あなぐまる予定でいらっしゃった方、、、如何でしょう!??、、一日前後にずらされませんか、、御検討をば、、、、、。

ではでは、、今宵も始めましょうか、、、、、日付が変わる頃から、、、、天気が崩れるとのこと、、、早めにお出かけ下さいませませ、、、、、、、後程ですよ〜〜〜〜〜ん!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG

posted by マスター at 16:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

10月最終週、、参りましょうか!!

先ずは先週土曜日の宴より、、、、こちらのグループに御登場願いまして、、、、、沢山の御来店に御礼をば、、、、、、、。IMG_2998.JPG他の皆さまも有難うい御座いました。æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG

お陰さまで、、、、日曜日から、、、、仕込みに励み、、、、、フレッシュメニュー取り揃えさせて頂きました!!

○燻製:ベーコン、鯖薫、沢庵、タラコ、、、4種出来上がっております、、、。

○タルタルソース:ピクルスは、、、、燻りがっこ!&沢庵の燻製!、、W投入、、、、燻りがっこ!だけでは、、物足りなくて、、自家製沢庵の燻製、、+してみました、、。

○ライスコロッケ:前回がトマトソースでしたんで、、今回はカレー風味で仕上げまして、、、ソースはタルタル、、、カレーお好きなものをチョイスして下さいませ!!

○マカロニポテトサラダ:ここのところ、、ポテト!マカロニ!セパーレートに御提供しておりましたが、、、久々の合体!!、、、、、自家製ロースハムもいっぱい入れて、、味濃いめに仕上げました!!キャベツの千切りいっぱい合わせて、、お召し上がりくださいまし。

○賄い:、、、は久々に切干大根炊きました。
○青物:小松菜を軽く湯掻いておきました、、、、ジャコ、オカカ乗せで、、サッパリどうぞ!!
一部で御座いますが、、、、お好きなものをチョイスして、、、、お腹を満たして下さいな!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG

御席の方も、、まだまだ余裕有り有りでぇ〜〜〜〜〜〜す!!
団体様も御検討下さいませ!!

ではでは、、、10月最終週、、、、末に恐ろしいお祭りが控えておりますが、、、、行けるとこまで、、勢いで行ってしまおうで御座います。そんなこんなで、、、、今週も宜しくお願い致します。2.JPG

posted by マスター at 17:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

腰やった!!(^^ゞ((+_+))

あれは、、避けられんかった!!
横道から飛び出してきました、、、。
ばあ様の自転車!!突っ込んで来ましてね、、、、こけました!!((+_+))
腰捻ったか、、、状況が思い出せんのですが、、、、大したことないかなと思っていましたが、、、、買い出し済ませて自転車降りたころから、、、、ジワジワ、、ドッカァ〜〜〜ンで、、、、今はベルトきつめに締めて、、休んでおります!!2.JPG

そんな今晩!、、、団体さんの御予約頂戴しておりますんで、、、踏ん張らねばなりやせん!!
開店前に座薬入れねば、、、って感!!。。。大!大!、、久しぶりに突っ込んじゃいますかね!!(^^ゞ
そんなドリフのコントの様な親父の様!、、ご覧なりながら、、、週末の呑み楽しんで下さいませ!!

空席状況は、、、、、、テーブル席一列(10名様程!)バックカウンター空いておりますよ!!
今夜の宴席、、、、御検討下さいまし。

昨夜完売しました、、大鯖薫!タラ薫!両稼ぎ頭も出来上がってますんで、、、、腰痛親父を見物がてら、、、ハロイン前の穏やかな渋谷の街を楽しみにお出かけ下さいませ!!

ではではねっ、、、、、、、こん夜も宜しくお願い致します。æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
posted by マスター at 16:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

週末だと言うのに、、、、、

半分以上、、席取れま〜〜〜〜す!!(^^ゞ
今日より明日の方が、、、、埋まってるもよう、、、、、週末金曜日!!埋めて下さいな!!
現時点(16時、、、、)テーブル席1列(10名様程可)押さえられますよ、、、、。

因みに、、、カレーライスにカボチャスープ付けちゃう様な、、、小細工も繰り出しちゃいます!!
旬の秋刀魚の唐揚げ、、、、ブタロースの唐揚げ等も、、カレーのサイドに如何でしょうか!!

そんでもって、、、今夜の野菜プレートには、、、スイートキャロット!レッドムーン(ジャガイモ)!里芋!を加えさせて頂きます、、、。2.JPG

他にも、、、スピードメニュー、、、レバーペースト!イカめんたいバターP!大鯖薫!エビ薫!マカロニサラダ!等々、、、色々御用意してあります、、、、、野菜!バケット!御代りしながら、、、お腹一杯に成って下さいませ!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG

ではでは、、週末金曜日、、って言うか、、今日って給料日ですか??、、、、、、駄目じゃん、、ジンクス日!!(^^ゞ、、、、、イヤイヤ、、忘れてた、、、、、ま〜〜それならそれで、、開き直って行かねばだす!!ノンビリ待ってますんで、、、、、、遊びに来て下さ〜〜〜〜〜い!!
posted by マスター at 16:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

ベーコン出来上がりました!!

IMG_2996.JPG(こちらは乾燥終了、、これから煙掛けるところ、、、前は鯖だす!!)
ベーコン出来たてをどうぞ、、、、、完売御礼の大鯖薫も出来上がってます。

レバーペーストも25個出来たてです、、御自宅用にもお待ちくださいませ!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
ほんでもって、、出来たと言いますと、、、、もうひとつ、、テーブル席の左壁に海の絵が書きあがりつつあります、、、、勿論親父では無く、、、御客さんが手掛けてくれておるのですが、、、、、親父が以前撮って来た写真を絵にしてくれてます、、、、、大きな椰子の木の下で、、、寄り添って海を眺める老夫婦の画!!
食材、ヒマワリに続き,、、、風景画が加わりました、、、、、。ま〜〜親父の戯言に疲れましたら、、、、絵でも眺めて、、、、気持ちを紛らせて下さいまし、、、、、。2.JPG

そんな今夜の御予約状況は、、、、、、連夜の長閑(のどか)営業??、、、、何名様でもどうぞです!!

そんでは、、、、ノンビリノンビリ、、やっときますんで、、、、、!!
行き先に迷ったら、、、、階段上がって来て下さい!!
御待ちしておりますよ〜〜〜ン!!

posted by マスター at 16:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

肉、肉、にく、、、で行く予定だったのですが、、、、、

今朝は定期検診の日、、、、自転車で中野まで、、、9時半の予約が、、、、伸びに延びて、、、、11時に始まるのですよ、、、、、そこから自転車こいで渋谷に急ぎ、、買い出し済ませて店に着いたのが、、、1時過ぎ!!昨夜から塩抜きしておいたベーコンだったのですが、、、、流石に乾燥しきれませんで、、、明日に持ち越しになりました、、、。そこで、、急遽明日に予定していた、、エビ薫(たまには作ってよの、、声に応えまして、、、)を本日にコンバート、、、只今モクモク中です!!!2.JPG

それからそれから、、、、、昨夜完売致しました、、ブタロース唐揚げを12枚作製致したのですが、、、、、厨房からは「でか過ぎて、、、揚がらない、、、、、」御客さんからは、、「もう少し小さければ、、一人でも食べられるのに、、、」との声を頂いておりましたんで、、、、チョイと小振りに致し、、御値段も300円↓、、、、1200円で打ち出させて頂きました。出来たてをどうぞ、、、。æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG

そんでね、、、ハム用のロース肉を探しているのですが、、、(今まで取っていたところが、、突然値上げして来ましてね、、とてもとても、、使える値段じゃ無いので、、お手上げなのですよ!!)国産の手頃なやつが、、中々見つからなくてね、、、、今日も漬け込めませんでした、、、、、、ハム食べさせろの声も日増しに厳しく成って来ておりますが、、、、もう少々御猶予を下さいまし、、、æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG

そんでそんで、、、今夜の御予約状況は,、かなり長閑(のどか)そうなんで、、、、、、皆さん集って下さいな!!待ってますよ〜〜〜〜〜〜ん!!

ここで情けない御報告、、、、、親父の断酒の行も4カ月で、、、、、、有耶無耶に成ったところで、、何でしょうね!!??、、、、店は穏やかなんですが、、、、乗りが悪いとの御声も頂いている今日この頃、、、、、御客様からの御勧め一献は、、、頂戴させて頂きます、、、、、自分からは呑みに向いませんが,、、興を崩さぬ程度に杯は重ねさせて頂きますので、、よしなに、、お願致しやす!!

ではでは、、、、、今夜もそろそろ始めましょうか!!
posted by マスター at 16:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

南瓜、、2品!!

ハロイン前に、、、、カボチャです!!
岩手遠野の南瓜を1玉頂きまして、、、、、、半分ポタージュ(ジャガイモ、玉ねぎと炒め煮込み、、ベシャメル、牛乳加え仕上げます!!)!!、、半分煮もの(鶏ムネ挽きと、、出汁で炊きました!!)!!に仕上げました、、、、。前者は小鉢で、、、、スープは大きな器でたっぷりと、、、バケット添えて召し上がれ!!2.JPG

それにしても、、、今年も間も無く、、、、魔のイベントが、、、、、
年々酷く成るハロイン!!、、、、、今年はどんな惨状に成るんでしょうかね!!
昨年午前1時の道玄坂は、、、、歩道からはみ出たゾンビの波が車道まで埋め尽くし、、、、、交通不能に、、、まさにバイオハザード、、、、アリスと化した親父が、、自転車でゾンビの波を突破するのでした!!

そんでもってもって、、、、、営業にも支障が、、、、、そんな惨状かき分けてお客さん来店出来るわけもなく、、、、、死活問題じゃい!!山の手せんで、、外人ゾンビがうごめいていただけの頃が懐かしいで御座います、、、、、、何事もなく、、、この嵐が過ぎ去ることを祈るのみで御座いますよ!!
しっかり取り締まりしてちょ〜〜〜〜〜〜だい!!(^^ゞ、、、、æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG

そんでは、、今夜の御予約状況だす、、、
テーブル席、、半分埋めて頂きました。、、カウンターは前4席ご用意できます。御検討下さいまし、、。

ではでは、、、、間もなく5時、、表掃いて、、水撒いて、、、、、6時開店に備えましょう!!
今夜から、、、新しい本!!ノンビリ読み読み、、待ってます。お腹すかせて来て下さい!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
                                                                                                                                                                                                                              
posted by マスター at 16:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

週頭から、、御迷惑おかけします。

恒例に成りました!??(^^ゞ
親父2人営業、、、、、、今宵も敢行で御座います。
毎度毎度の御迷惑、、、、、メニュー迅速ご提供を第一に考え、、、若干メニュー数削らせて頂いております、、、、御客様入りに応じまして、、、御対応できる場合は、、頑張りますので、、、、その都度相談して参りましょう!!2.JPG
盛るだけメニューも数品御用意しましたので、、、、空腹を一先ず抑えて頂きながら、、次なる品をお待ちくださいませ!!
御用意した品は、、、
○マカロニサラダ:玉ねぎ、コーンと炒めた自家製ロースハムをベースに、、、マカロニ2種、人参、キュウリ、茹で卵を、、マヨネーズ加え、、ざっくり混ぜあわせましたです!!
○1週明けて、、牛スジカレー辛目に仕上げておきました!!
○チーズの燻製(たら薫と、、、、)モクモク中です、、、。
○厚揚げ、、おからもどうぞです!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG

そんな今宵の御予約状況は、、、、
テーブル半分埋めて頂きました。後はこれからかな、、、、、??

そんでそんで、、、、、、ちょいとカウンターで呑みながら、、親父2人営業手伝っちゃおうかな、、なんて殊勝なお方いらっシィましたら、、、、、親父!喜んじゃいますので、、、、、どうぞどうぞ、、足を運んで下さいまし。

ではでは、、今週も宜しくお願い致します。æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG

posted by マスター at 15:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

解禁、、イヤイヤ,、禁破り、、、(^^ゞ

うぅ〜〜〜ん!!
営業中の断酒続けた、、4カ月!!
、またもや、、禁を破る親父で御座いました!!
最早、、、、酒の力を借りねば、、、、修復できない程の惨状!!(勿論親父が引き起こした、、自業自得の幕引き劇!!)
ま〜〜詳細は、、、現場に居合わせた方のみが知る、、、、で丸め込ませて頂きますが、、、、、うぅ〜〜〜ん!!久々の営業酒は、、、やけに苦い味が致し申した(^^ゞ
そんでもねっ、、今夜から、、、またまたの悪あがき、、、、酒断ち営業で、、最長不倒時間を重ねさせて頂きます。2.JPG

さてさて、、、週末土曜日のあなぐまさんですが、、、、、
長閑予報が出ております、、、、、、、今夜の呑み場!お探しの幹事さま、、、、、、御検討お願い致しま‘〜〜〜す!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
本日の燻製は、、、、、
○ミックスナッツ、ドライフルーツ、ドライベジタブルが薫製中!!御提供前にカラ煎り、、熱々をどうぞ!!
posted by マスター at 16:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

季節の後押し受けながら、、、、、、

秋刀魚の唐揚げ(三枚の下ろした秋刀魚をオイル漬けにしまして、、、それを引き上げ、、片栗粉付けてカラット揚げましたものを、、、焼いたトルティーヤに辛味噌塗って、、白髪ねぎ、水菜、キュウリの千切り、パクチーいっぱい載せましたところに、、、秋刀魚を乗せて頂きます!!)が爆売れして居ります、、、、。
そんでもって、、この機を逃さず、、、、本日も秋刀魚捌いてオイル漬け作製(ですが、、疲れが厳しく、、、控えめ12匹のご用意です!!(^^ゞ、、、)。今夜だけ、、、オイル漬けでもご提供、、、、生!唐揚げ!、、お好きな方を、、お選びください!!(勿論Wで御注文も、、大歓迎だす!!)2.JPG

それから、、、まだまだ出始め小振りですが、、、、生牡蠣!、、2人前だけ御用意しておきました、、、、シークワーサーのジュレ!たっぷり乗せて,、、、チュルットやって下さいまし!!

それからそれから、、、、、塩辛バター、、、今回遊んじゃいまして、、、、イカめんたいバター作製してみましたよ!!、、、いつも通りにジャガ!さつま!にたっぷりかけてやっちゃって〜〜〜〜〜〜〜ぇ!!

スモーカーの中には、、大鯖!ベーコン!モクモクでえぇ〜〜〜〜す!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG

そんな今宵の御予約状況は、、、、
有難うございます。バックカウンター以外、、、埋めて頂きました。
、、、が念の為に、、、ご確認電話だけは入れてみて下さいませ!!

ではでは、、チョイと空模様、、愚図ついておりますが、、、、週末金曜日、、盛り上がって参りましょう!!
後程、、後程、、、御待ちしております。æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG

posted by マスター at 16:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

調子戻って来たかな〜〜〜〜〜〜っ!!??

連休の呪縛から、、なかなか抜け出せなかった、、今日この頃、、、、、昨日!今夜!明日!と3日続けて、、ほぼ席埋めて頂きチョコット安堵して居るものの、、、、、週末土曜日のカレンダーが未だ白地が目立ってしまっておるのが、、気がかりな親父で有ります、、、、。
今週、、土曜日!!集いの予定立てている方々、、、、今でしたら貸し切りも対応できます!!
飲みほ、食べほも、、、、時間も御相談応じます、、、、、、、幹事さん御検討下さいまし!!2.JPG

因みに今夜の空席状況ですが、、、、、前カウンター2席!、、、入り口側のバックカウンター2席!のみとなっております、、、、、、、ですが、、どんな状況が起こるか分かりませんので、、、、念のためにTEL確認はしてみて下さいませ。æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG

○仕込みは、、、、昨日完売御礼の、、大鯖薫!タラ薫!、、完成させておきました。
野菜プレート用のドレッシングも沢山仕込んでおきました、、、、いっぱいお代りして下さい!!

そんではね、、、、、、、昨日の宴!!「集合写真!載せてくでぇ〜〜〜〜っ!!」のリクエストにお答えしまして、、、こちらの皆さん御登場、、、、で今日はそろそろ〆ちゃいます。

IMG_2989.JPG他の皆も有難うねっ!!

今夜も宜しくお願いしますです!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG

posted by マスター at 16:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

席が埋まれば、、やる気も満タン!!

でねっ!、、、、、朝から頑張って、、、、、こんなに仕込みやした!!2.JPG
○グラタン:アサリ、キノコ、自家製ロースハム、マカロニ、白菜、玉ねぎ、、ベシャメル!!
大!中!小!からどうぞ、、、、。
○スモーカーにはベーコンが、、、、7時には出来上がり予定!!、、出来たてをどうぞ、、、。
○シャンピ:フクロダケを醤油とニンニクで煮込んで、、、自家製ラー油でグツグツです!!
○モツ煮:豚白モツ、蒟蒻、大根、ゴボウ、、味噌でコトコト、、4時間です!!

空席状況、、、、16時30分時点、、、、で
テーブル席2人掛け1テーブル!、、、、とバックカウンター2席!、、、と成っております、、お早目の御検討お願い致します。æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG

そんではねっ、、、、久々に大汗かいて頑張らんとです!!、、皆さんも弾けちゃって下さいな!!
後程、、、待ってるょ〜〜〜〜〜〜ン!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 16:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

ビーフだす!!

半月振り、、位ですかね、、、、、、。
ここのところ親父のカレー遊び!??(色々、、具!香辛料!なんか変えて遊んでみたですよ!!(^^ゞ )、、が好感触!!、、、みんなが喜んで食べてくれましたので、、、、チョイと間が空いてしまったです、、。丁度、、、先週でカレー完売、、、切り良く、、今週はビーフストロガノフからのスタートです!!秋も盛りの、、きのこ3種(シメジ、マッシュ、エリンギ)たっぷり入れまして、、、、コトコトです!!IMG_2987.JPG御好みでレモン数滴、、醤油1滴垂らしまして、、、、、酸味!旨味!を足してみて下さい!!
他にも、、、お安く、、さつま芋のフライを御用意致しました、、、、タルタルたっぷり付けて、、しっとり、パリ、ホコ、、って頬張って下さい!!

そんでそんで、、、今夜も親父2人営業、、、ちょいとばかし、、、お出し難い料理も有りますので、、、、御容赦のほど宜しくお願い致します。2.JPG
御予約状況は、、、、長閑っぽいですよ、、、、、、、只今読み進めております本!残り150ページほど、、、、読み切ってっ仕舞いましょう!!

そんでは、、、、今週も頑張りますよ、、宜しく頼みま〜〜〜〜す!!

そだそだ、、、明日から金まで、、チョコチョコ御予約頂いております、、、、、、今週!あなぐまる予定の皆さま!!、、、、、お早めに御検討下さいませ!!

ほんではです、、、、、、æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG
posted by マスター at 17:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

また又来ました、、親父2人営業!!

メニューからは一先ず、、、手間掛かり商品は外して有りますが、、、、、
お客様入り具合に応じまして、、、、対応させて頂きますので、、、、、麺類等、、チョイと手間掛かりメニュー食べたいよ〜〜〜の皆さまは、、親父にチョイとお声掛け下さいまし!!2.JPG
例:パスタ、冷麺、沖縄そば、、、、砂肝のガーリックバターソテェー等々に成ります。

ま〜〜只今、、2組様の御予約ですから、、早い時間でしたら、、、、ALL、、OK!だと思われますが、、、、入り具合に因りましては、、、、御容赦頂くこととなりますので、、あらかじめ御承知下さいませ!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,.JPG

仕込みは、、、、、
○レバーペースト、、、、28個作成!!、、、如何ですか!?、連休のお供に御持ち帰り、、、、ご家庭で、お出掛け先で、、あなぐまの味!お楽しみ下さいませ。
○コンスタントに出つずけております、、、、ナッツ&ドライフルーツ薫、、、只今薫煙中、、、、、沢庵の燻製も一緒にモクモクです、、、。

ではでは、、連休初日のあなぐま!!、、、、、、今夜も6時開店、、、、、雨の予報も御座いますが、、御気を付けてお出かけ下さいまし!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 16:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

一先ず電話頂けませんか!!!

御予約状況がチョイと、、、、説明し難くて、、、、、、、。
時間帯によっては、、、御席!御取り出来たりも致すんですよ、、、、、、。
ここで愚だ愚だ書くより、、、、兎にも角にも電話一本お願いしちゃいます、、、、。2.JPG(爺の頭が回らんで、、良い案が浮かばんのですは、、、済まんです!!)

ほんでも、、週末金曜日ですんで、、、、、仕込みはたんと御用意を、、、、、

○スモーカーには、、ベーコン!大鯖!薫煙中、、、、、、、出来たてをどうぞ、、、。

○今回はシンプルに芋無し、、、、、マカロニオンリーサラダ拵えました!!:自家製ロースハムを大量投入、、、ハムの脂で玉ねぎ、コーン炒めて、、味の深みを出しまして、、、、、マカロニ、人参、きゅうり、茹で卵と合わせました!!千切りキャベツ、バケット添えてご提供、、、、沢山召し上がって下さいな!!


ではでは、、、、連休前の週末営業、、、どんな笑顔と出会えますかな、、、、楽しみにお待ちしております、、、、お腹すかせて来て下さい!!æ–°ã−いイãƒ!ーã‚,3.JPG
posted by マスター at 17:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする